心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

1月25日(金)のつぶやき その2

2013-01-26 01:57:58 | psypub on twitter

セックスしたい!と思うことと,実際にセックスすることの間には,いろいろ詰めなきゃいけないことがあるわけで,それと同じで,人の役に立ちたい!と思うことと,実際に人の役に立つことの間には,いろいろ詰めなきゃいけないことがある。

13 件 リツイートされました

思うだけでは何にもならないけど,思わなければ始まらない。何事もそうですね。まるで人生みたいだ(テキトー)。

2 件 リツイートされました

<censored>したい! と思う気持ちはしょうがないんじゃないかなと。思うんだから。詰めてきゃいいのよ,詰めてきゃ。

1 件 リツイートされました

「あばれる!」と書いても,リスアイコンだと,回し車の速度が上がるのかな? くらいに思えるのが,アイコン相互作用ですね……。


僕も「まあフクロウが言ってることだから」で許されてること多いんだろうなと思います! ラッキー!

1 件 リツイートされました

逆に不利なのは犬猫アイコンですかね。犬猫アイコンはとても多いので,発言に及ぼすアイコンの影響が相対的に少ない気がします。


ノフノフねぇさまのアイコンは野宮真貴みたいになっとりますね……。


暴飲暴食と言われても、ヒマワリの種食い散らかすのが関の山ですかね…

*サイパブさんがリツイート | 1 RT

パンダはやるときゃやるイメージ farm6.static.flickr.com/5296/543182896…

4 件 リツイートされました

いま僕が注目してるのはラッコで,と言いますのも,こないだ初めて,ラッコが餌をもらってるシーンを目撃して,二本足で立って,餌をねだるその姿は,でかいイタチのようでもありました。


無事に餌(でかいイカの切り身)を受け取ると,水に戻って胸に載せながら食すんですが,無意味に回転したりなどして,遊び心があるんだな,と思いました。もちろん落としたりなどしないところはサスガ!


“美しいシャチの写真・画像まとめ - NAVER まとめ” htn.to/DogZQi


@Tokin0528 元ネタがどうなのかよくわからんのですが,インパクトな画像ですよね……


fyi|Googleで働いてないけど何か質問ある?: 妹はVIPPER vipsister23.com/lite/archives/…

*サイパブさんがリツイート | 4 RT

「何歳くらいから入社してないの?」「大学出てからすぐGoogleでは働いてないよ」


プロ野球坂の「横 浜 強 す ぎ」みたいなやつも好きですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿