心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

9月7日(水)のつぶやき

2011-09-08 03:03:40 | psypub on twitter
00:01 from twicca
カマンベール食うてますけど、カロリとかどうよ!
00:05 from twicca (Re: @guriko_
@guriko_ やっぱな~(笑)
00:08 from twicca (Re: @guriko_
@guriko_ もう食うとるし、さらに食うよ……。ノンストップ!
00:14 from twicca
おふとりさま……
00:20 from twicca
日本に1点も入らないうちにこっちはコロナ3本目ですぜ
00:21 from twicca
ドヤ神様ァ!
00:25 from twicca
やりおった!
00:27 from twicca
ドヤ神さまさま!
00:29 from twicca
日本はいつのまにかスーパーのチーズが豊富になっとりますワ RT @nohunohu: カマンベールチーズ、いいなぁ。アメリカだと、カマンベールをスーパーで見つけるのは案外大変です。ブリーチーズなら、そこらじゅうで売ってるんだけど。
00:31 from twicca
シャクれればシャクれるほど日本に点が入るシステム
00:34 from twicca
なるへろ。アメリカンの味覚に合わんのですね! RT @nohunohu: あ、チーズ自体は豊富なんですよー。でも売ってる種類の分布が日本と違う。RT psypub: 日本はいつのまにかスーパーのチーズが豊富になっとりますワ RT nohunohu: アメリカだと、カマンベールを
00:39 from twicca
コビト、エスカルゴ、喰う
00:42 from twicca
サイゼリヤのイカサマ・エスカルゴ食べたくなってきた
00:47 from twicca
ブリーチーズ、今度探してみるか……。
00:49 from Favstar.FM
RT @cbt_test: 10代の高機能自閉症の子どもにおける不安と対人的弱点に対応する認知行動的介入プログラムの開発 Clin Child Fam Psychol Rev. 2010 ;13(1):77-90. http://t.co/Z4cIbJg freeで読める ...
00:50 from twicca
上から目線! RT @decostatw: tsuma「ウズベキスタンはよう練習してる」
00:56 from twicca
僕も知った風な口をききたいのに、何も思い付かない!
01:00 from twicca
ニワカならではのコメント力(ぢから)、身に付けたい!
01:19 from twicca
ポジティブ! そういうことにしておきます! RT @miki_nz444: psypub きっと性格がよろしいんですよ。いいことじゃないですかw
01:20 from twicca
ホホウ RT @imymemii: 川島、声からしてるなー。てか長谷部も。指示出しする人の声がガラガラというのが、いかにもアウェー試合の後。
01:21 from twicca
もうへろへろだぜ、寝よう!
09:30 from web
good morning 象をなでる
09:31 from web
シェフのいかさまエスカルゴたこ焼き風
10:35 from MediaMarker
[MM登録] 現代思想2011年9月臨時増刊号 総特集=緊急復刊 imago 東日本大震災と〈こころ〉のゆくえ http://t.co/dO6YiXZ ■中井 久夫, 神田橋 條治, 斎藤環,磯崎 新, 香山 リカ, 川上 未映子, 平沢 進, 荻上 チキ, 藤村 龍…
10:38 from TweetDeck
もう読んだ人も多いと思うけど,必読ですな bit.ly/pdR6ms
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿