心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

11月24日(水)のつぶやきその2

2010-11-25 02:22:26 | psypub on twitter
21:29 from web (Re: @hazuki_cheke
@hazuki_cheke おいしいかどうかはさておくとして……定義はhttp://bit.ly/fXsyYAとのことです。美肌ウンヌンは留保するとして……身体像としては健康的と思います! 
21:32 from web
いきものがかりと化物語(ばけものがたり) とドゥルーズ=ガタリは,だいたい代替可能(嘘です)
21:35 from web
みんなビートルズが好きなんだなあ。でももし職場の上司がジョニー・ロットンだったら,そんなことを公言できるだろうか? 好きというのはそういうこと(違うと思う)
21:35 from web
早速ゆるもちktkr!!!!
21:44 from web
! RT @bitaichi ジョニーは理想の上司です。QT @psypub: みんなビートルズが好きなんだなあ。でももし職場の上司がジョニー・ロットンだったら,そんなことを公言できるだろうか? 好きというのはそういうこと(違うと思う)
21:49 from web (Re: @yuzutacca
@yuzutacca いえよもや乗っていただけるとは,嬉しゅうございました(笑)。既にパイロット論を表象しているという指摘はうなづけます! そしてそのあたりに,僕には,微妙に迷いがあるとも。もうちょっと突き詰めてみたいです。
21:52 from web
ゆるふわブームってのは,いわば好機だな。ゆるもちも続けるかな。ついでに,ふわぽて,って言葉も作ってほしい!
22:03 from web
after lifeをalter lifeに空目。てか,だいたい代替可能?
22:05 from web (Re: @anglade2
@anglade2 TLで己をぽってりと表現してる方がいらっしゃったので,敬愛を込めて,ふわぽて
22:06 from web
D‐T alternative
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿