スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

単発仙人(続き)

2008-03-02 11:03:43 | Weblog
(前回の続き)

午後5:30、2箱強あった持ち玉が
とうとう上皿だけになった。

この時間から通常時ボーダーくらいの台に
現金投資は出来ないので、
どうかひとつ当っていただけないでしょうか?


回転数は400チョッキリ。
さっきからハズしまくりの赤所さんから、
リーチに発展するかどうかのシャッター前に



ママがいます!
赤文字で所さんが
「ぬおおお~」と叫び
ゴキブリリーチで


当りましたよしかも確変です!
仙人様、ありがとうございます





3連でしたが。



この後の当りも相変わらず鈍く、
259、単。でも引き戻し単




増やせ、俺!頑張れ俺!




午後7時過ぎまで微ハマりショボ当りを繰り返し1箱半に復活


今日もちょっとした
当りのウェーブに乗り損ねたのか?


ところが午後9時、来ましたよ
念願のちょっとウェーブが


相変わらず単発ばかりだが引き戻しまくり、
10時過ぎにおそらくプレミアであろう
液晶真ん中に「3億」の文字が!




単発でしたが
なんで52で来ますかね?
時短中なら、ラスト時短100がもらえたのに。
(↑あつかましい)


結局終わってみれば
大当り56回
内、突確5回
確変絵柄14回
出玉13000発+α
プラス29000円


最初のハマりや中盤の微ハマり連に加え、
引き戻し単からの引き戻しが
早過ぎたのも手伝ってベース25.3

当りが多い程、時短で玉増やしな所さんだけに
毎回ハマって台の性能を出しきれない自分が悲しいです。

今日のスズメ
ベース25.3
初当り確率1/83.6
確変率25%
突確率8.9%

所さんのスペックは
3円ボーダー21
1/99.25
確変率21%
突確率30%

突確足らずでしたか
突確中も増やせますしね

前のVS所さんもそうでしたが、
ちょっとしたウェーブはいつも9時からなんですね。
黒ひげもそうでしたが。

でも長時間稼働に答えてくれただけでも感謝ですな
今度は確変仙人様に来て欲しいです



単発&突確に翻弄されっぱなしのスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ
FC2ブログランキング


エヴァンゲリオン使徒再び、GO!GO!郷、ターミネーター2など
↓新機種情報、7セグ確変判別情報、潜伏確変等はこちら
パチンコチュートリアルPC版


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有実)
2008-03-02 22:08:25
自由な空間に戻ってきた有実です。(^0^)/
所さん勝負!お疲れ様。
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆です。

当確仙人様、いいですね。
黄金の輝きが確実に『当り』を運んできてくれそうです。
足を横に泣き崩れるスズメさんが、めちゃくちゃオチャメです。あんな姿で泣き崩れられたら、仙人様じゃなくっても『当り』をあげたくなりますねぇ。

このイラストは、かなりツボに嵌まりました!!
画像保存して携帯に送信!!
どうぞスズメさんの当確仙人様
少しだけ私にも、お力をお貸しくださいませ・・・
うううっ・・

2月のことは忘れて
新たな気持ちで頑張ります。
ありったけのお守りを持って(笑)

3月は当確の仙人様が全国を回ってくれますように願って、お願いのポチ!押忍!押忍!です。
Unknown (スズメ)
2008-03-02 22:38:30
有実さん

当確仙人様をそんなに気に入っていただけて
オラ~ホント嬉しいッス

有実さんのコメントにフワッフワが
止まりません。
(天に昇るスズメ)


どうか有実さんにもス~っとやって来て
当りを置いていって下さい

Unknown (ぐマ)
2008-03-03 00:02:32
逆転勝利おめでとうございます!
上皿のみから一気に逆転、さすがです!

単発ばかりでも引き戻しを積み重ねての勝利は
仙人様のご加護があったのでしょうね。
後光と共に現れる仙人様と、スポットライトに照らされる
スズメさんのイラストが素晴らしく愛らしいのです!
プレミアの3億も激写おめでとうございます。
やっぱり宝くじ関連という事でしょうか。

今度は確変仙人様が常駐する事を願って、ポチっとな!

※携帯版パチンコチュートリアルを拝見しましたが、
普通のリンクかと思いきや、スズメさんと海豹さんと同列に
ぐマぱちが配置されてて焦りました(笑)恐れ多い事です。
ご迷惑をお掛けしないように、まったりと更新を頑張りたいと思いまする。
Unknown (スズメ)
2008-03-03 00:14:35
ぐマさん

上皿から奇跡的に当ってくれて
ホント助かりました

そして毎度絵褒めをありがとうございます
(↑チリ紙交換?)

3億と豹柄Tシャツ写メれて
良かったです
だいたいプレミア的なものが出た時は
嬉しさのあまり、ボケ~っと眺めてしまい
タイミングを逃してばかりのアッシです。

*携帯版、ああいう形でもいいでしょうか?
相棒は全く日記を更新する気がないみたいだし
ぐマさんのブログは可愛い&面白いので
広く皆さんに知ってもらいたく
更新情報でも宣伝しておきました
Unknown (有実)
2008-03-03 01:45:10
スズメさんの、ぐマさんへのコメントの
>そして毎度絵褒めをありがとうございます
>(↑チリ紙交換?)
をみて、黙って帰れなくなった有実です。

月柄の座布団一枚置いて帰ります(笑)


当確仙人様!ここです!
私はここです!
いつでもきて下さい。
準備万端です。

お願いポッチ!
こんにちは (MI1017)
2008-03-03 15:21:28
こんにちは
見事な逆転勝利おめでとうございます

すずめさんをみているとやはりパチは回る台を長時間というのが基本だというのがわかりますね
最近どこにいっても釘がしょぼくて、長時間打てる台がみつかりません
換金率やスペックのせいでもあるのでしょうが、少しはサービスしてもよさそうなのになぁ

私がすずめさんのイラストで好きなのは、いつも涙を流しているやつです、あの涙を流している姿がすご~くかわいくて癒されます

今日は月1のゾロ目の日ですね
多分打ちにいっているのでしょうね
勝利報告を期待しています
また遊びにきま~す
Unknown (ぐマ)
2008-03-03 21:06:48
有実さんの仙人様への猛アピールがツボに入った、ぐマです。
スズメさんご使用の水筒は、水城さんばりのブルーマウンテンだと確信しています。

プレミアが来た時は私も固まってしまいます。
我に返った時は、既に演出が通り過ぎている事がしばしば…。
確変中なら、熱そうな予告がきた時点で
撮影準備して手ぐすね引いて待ってられるのですが
通常時は絶対無理です(笑)

携帯版へのリンクの件ですが、スズメさんさえご迷惑でなければ
是非ともよろしくお願いします~。
未だにサクラ大戦がメインなので、見られる方が戸惑う可能性が(笑)

押忍!空手部ポチッ!!
Unknown (スズメ)
2008-03-03 21:14:26
有実さん

座布団をありがとうございヤス


...ってゆうか

いっつも思うんですけど、有実さんの
コメントって凄い癒し系ですよね

アッシ、いっつも勝手に癒されて
おります


MI1017さん

確かに、ここんトコ例年になく
釘ショボイですよね
Mさん(←勝手に略してすみませぬ)の
嘆き、解りますよぅ~

泣きスズメイラストでそんな風に
思っていただけたら
描いた甲斐ありです
嬉しいコメントをありがとうございます

アッシが今日稼動...
Mさん、よく解ってらっしゃる!



Unknown (スズメ)
2008-03-03 21:23:39
ぐマさん

そうでしょう?有実さんのコメントって
ツボに入りますよね?
なんだか可愛過ぎて読んでて

「クゥ~ッ!」とかゆってしまう、
キモイスズメです

通常時、なかなか撮れないですよね~?
演出のダラダラと長い系リーチだと
どうにか撮れたりしますが
(所さんは長い)

携帯版、迷惑だなんて、とんでもないですよゥ
むしろ、来てくれる方々が
喜んでくれると思ったのであります

Unknown (まじぇ)
2008-03-03 22:14:25
ベースって回転率のことですか?
25.3って神の領域じゃないですか。
スルーと電チューへの寄りが良いと、通常時がボーダー程度でも一気に勝てる台になっちゃいますよねー。

義経とかも、ヘソが開いてないと回らないけど、スルーが通ればボーダー以下でも勝てますよ。
また、確変中の継続演出が長いんでザクザク増えます。
最近のハネデジはスルー重視で選んだほうが良いような気さえしますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。