ペットシッターブログ

アウエ~な日々

本編

2008-07-22 | トラ&華子お嬢様
























































































   ポーニョ ポーニョ ポニョ

         メタボねこ 














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャリー★)
2008-07-22 17:32:35
トラさんトラさん・・・・
華子お嬢には敵いませぬ

無理は・・・・しなさんな
返信する
Run さんへ (華子&トラママ)
2008-07-22 17:32:39
ねこバス事件発生
留守の間、なにをしているのやら・・・
あぁ、ママは悲しい・・
メタボねこトラさんは、今日も行く
      
返信する
キャリー★さん&華子&トラのママさんへ (ペットシッターラン)
2008-07-22 21:27:04
お留守番中、二人であ~だこ~だやってますね(笑)
トラさんは華子お嬢様にしょっちゅう怒られてますが
ひっつきまっつきです

ねこバスはものすごい角度で水没。。。
もぅ...ありえんです(笑)

返信する
Unknown (みんたんママ)
2008-07-23 20:23:24
まずはトラさんのつちのこみたいな後姿にびっくり!
そして、水没しているねこバスにまたびっくり!
メタボなトラさんは、華子お嬢様に怒られて
ちょうどいいバランスですね~。
明日は何が起こるのやら。。。(笑)
返信する
みんたんママさんへ (ペットシッターラン)
2008-07-23 21:44:57
つちのこトラさん(笑)
すぐに捕まるつちのこです

毎度のごとく、このお二人さんは何かやらかしてます
最近はトラさんにつられて華子お嬢様の食欲もなんですよ。。。
返信する

コメントを投稿