ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

キジトラ3姉妹

2018-06-21 23:50:22 | 
二年前の今日キジトラ3姉妹と出会いました

みんにゃ元気に成長して

その後はそれぞれのお家にお嫁に行き

今は幸せに暮らしています

もう2歳になったんだね~末永くお幸せにね


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまくらチマとマタタビの花 | トップ | へそ天にぃやん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2018-06-22 11:03:25
こんにちは〜
もう2年になるんですね。月日が経つのは早いです。
縁あって、長女ニャンをお迎えしましたが
本当に元気に育ってくれています(^^)
優しくて気遣いも出来る良い子です。
育て易いですよ〜
素敵な出逢いを頂いて、ジュンさんには本当に
感謝しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (ジュン)
2018-06-22 23:25:39
pamtomoさま

こんばんは♪
早いものであれからもう2年なのですね~
本当に!良い子に育っていますね
長女ニャンも幸せ者だ~
こちらこそ!迎え入れていただきありがとうございました。
どうか末永くよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事