ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

クロカン

2017-11-27 23:27:22 | その他
昨日、ブーヤンは宮島クロスカントリー全国大会に参加してました


私は仕事で行けなかったので、写真を送ってもらいました(こっちの船には乗ってないそうです↓)


宮島太鼓

無事に完走して、鹿ちゃんと戯れたそうです


完走証やら記念品やお土産です~そして写りたがりのチマクン




良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音に驚くチマ | トップ | にぃ通院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2017-11-28 21:03:38
毎年、宮島クロスカントリーは参加していたのですが、
今年は前日が飲み会だったので欠席しました。
宮島の大会は、牡蠣汁がでるし、お代わりも100円で帰るし
おいしい大会です。
Unknown (ジュン)
2017-11-28 23:47:03
金星さま

宮島クロスカントリー大会に毎年参加されてたのですね~!
ブーヤンは今回、初めての参加だったのですが
今年が最後らしいですね

美味しいものがたくさんあったのですね♪
私も行ってみたかった!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事