五次元世界へ誘う魂の道案内 ブログ

1月15日の夢、これから社会・経済・世界情勢は厳しく険しくなる

1月15日の夢、自転車に乗って何処かへ出掛けていました。
行く途中の道路が路面冠水しており其の儘に進んで行くと、車輪の高さ近くにまで沈んでしまいましたから、仕方なく降りて自転車を押して何とかして向こう側へ出ました。
どういう訳か急に場面は変わり堤防の直ぐ下にいて、後ろでは道路などは冠水した侭で坂道が見当たらなく、仕方なく法面を攀じ登り何とかして堤防の上に上がりました。
堤防の上を見ると道幅は50Cm程しかなく先に続いていて、狭くて進むのに苦労しました。

夢から覚めて考えてみると、これはこれから世の中・社会の状況を指していると感じ、行き先は不透明・不確かな時代へと入ると思いました。
路面冠水は自然災害などを表していると思います。
堤防の道幅は50Cm程しかないと言うのは、この先の社会・経済・世界情勢は厳しく険しく困難が伴うと言う意味があると感じ、能天気に構えるのではなく心して生きて行く覚悟が必要になります。
道幅が狭くなっているのは、地震などて道路が寸断する意味もあります。

度重なる大規模な自然災害などの影響により、世界的な規模で産業経済に大きなダメージを与えて麻痺し、最早、虚構な古い体制は継続が困難な状況に陥り、産業・経済の変革・変貌は金融へも波及して行きます。
更に、政治とか国際機関などあらゆる分野へ広がり、産業構造も大変貌して業界再編とか業態転換を余儀なくされたり、事業の縮小や閉鎖や廃業なども増えて行くでしょう。
それで、社会システムの切り替え・変革・変更・変貌が本格的に始まる時期へ入り、新しい政治とか金融・経済システムなどが構築されるに至り、生活様式さえも変更になり大幅に模様替えされて来るでしょう。

次元的と霊的な波動レベルがある一定の領域にまで上がれば、利己的な虚構で未熟な政治・金融・産業・経済など社会構成や構造とか制度や体制は、高次の波動と合わなくなり保てなくなります。
社会の様々な古いシステムにおける基盤が揺らぎ出して、自滅の瓦解・崩壊へと進み各種の古いシステムを、潔く手放さざる状況に余儀無くされる時期が来て、ほぼ役目を終える事態を告げる事になります。

虚構に満ちた古い体制・制度・柵を壊して、新しい体制を整える「破壊と創造の働き」は、世界規模で同時進行で移行して行くことになります。
世界各地では20数年前より様々な自然現象的な印が現れて、現文明を終わりにして締め括る働きが始まっているのです。

権力の座にいた人々へは光側より既に速やかに退く様にとの勧告がありましたが、地位や利権などへの執着と依存は依然と捨て難くて往生際が悪く、応じないで妨害や抵抗を続けて遅れてしまいました。
しかし、その様な居座りと悪足掻きを継続することは許されない時期に入りましたから、次元波動の高まりで利己的で邪悪な波動とのギャップが大きくなり、災害や戦争や事故や事件や病気などで順次に亡くなり、死を持って権力の座から退席することになりつつあります。

闇・邪悪な者に因る陰謀で金融と経済システムを通して、世界の人類を掌握する支配計画は頓挫して、世界各国と多国籍企業を支配体制から解放し、戦乱・難民・貧困・飢餓の情勢を終焉する時期に入りました。

神仕組みによる地球と人類のカルマ(穢れ)を禊で浄化清算(世の裁き受ける)する、自壊(自浄)作用の大いなる試練と覚醒の時期(針の穴)を通り抜けて越えた時、宇宙(神々・創造主)による一連の審判の基準に合格して、救済の値レベルに到達した人々と組織は生き残ります。
人々と組織に改心を促して変わる見込みが無ければ神々は救い様の無い人間と、組織に構っていては事象(プロセスのステップ)が前に進めませんから、その人々と組織に見切りをつけて自滅・淘汰されます。

所詮、現世は心の影で具現化した虚構なカルマが流転する幻想ですから、権力による支配欲は世の中の移り変わりや自らの寿命により、儚い夢の如くに消失して終焉する運命にあると言えます。

一方では、画期的で斬新な技術革新が急激に起こり産業・経済は騒然となり混乱に陥り、新機軸に対応とか臨機応変と機転や業態転換が出来ない企業は廃業・淘汰されて行き、社会構造と勢力図さえ変更となり国際的な潮流も変わりつつ進展して、各国の虚構な政治体制さえも変更を余儀なくされて行くでしょう。

他の解釈では、多くの人々は往々にしてネガティブな感情を伴う生き方ですから、精神的な面への気付きと取り組みが等閑で意識改革も儘ならなく、思う様には霊性の進化向上が進まず足踏み状態とか、堂々巡りに近いのかも知れません。
それは、便利な文明の利器など物質偏重の生活に浸かり過ぎて、五次元世界・優良星へ至る道程の前途は困難を極めている様で、多くの人々は霊性や魂の存在にさえ気付かず目覚めに至らず、日々を刹那的に過ごしていると言えます。

良いに付け悪しきに付け、現世は高次元から見れば心の影・夢・幻想のマトリクスであり実在ではなく、全ての事象は自らの魂的な体験学習であったと認識して感謝をする必要な時期であり、これを実践しないと上位の階層領域へのステップアップは叶いません。
霊的に目覚めていない人々は現在の低い次元に残ることを選択した者で、彼らにとってより高い次元に行くことは決して許されないでしょう。

世の中の事象はあらゆる分野でどんでん返しが起こる状況になり、民衆の中には混沌と混乱を伴う大変化の到来が「寝耳に水」の如くで、直ぐには展開している現状が把握できない侭で立ち竦んでいる状況です。
それにより訳が分からず驚愕と戦慄の中にあって、大きなインパクトを受ける事になり大ショックと大混乱を覚えたり、狼狽したり卒倒する人が現れています。

人類の長い歴史に於いては文明の栄枯衰勢として、自然の法則に反する存在は淘汰され、自然の法則に適合・調和する存在は発展と繁栄が約束されています。
ネガティブな者による権力支配から全面的な人類の解放が行われて、真の自由を得られ永きに渡る悲願が遂に成就する時期に入ります。

私たちはもう少しの辛抱で闇の世界支配から解放されて、邪悪な社会から脱却を図り聖なる新しき時代が到来して、皆が豊かで真の平和と幸せな世界が実現するでしょう。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な夢の話し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事