ヌードルのぎたぁ日和

主にBUMP、Mr.Childrenの曲の歌詞を紹介していきます


リクエストがあったらどうぞ^^

8月12日更新

2007年08月12日 09時10分25秒 | Weblog
一番新しい曲です
さびが印象的ですね

涙のふるさと歌:BUMP OF CHICKEN/詞:藤原基央/曲:藤原基央
 Original Key:G♭ / Capo:4 / Play:D
D  Em  D    G A7   D
探さなきゃね 君の涙のふるさと
  G  A    F#m Bm     C     A
頬を伝って落ちた雫 が どこから来たのかを

 Bm A7  D      G   A7  D
出掛けるんだね それじゃここで見送るよ
   G   A   F#m   Bm    Em A7    D  
ついていけたら嬉しいんだけど 一人で 行かなきゃね

D     A7  D       A7       D
リュックの中は空にしたかな あれこれ詰めたら 重いだろう
  G   D   Bm7-5 C    A 
その濡れた頬に 響いた言葉 それだけでいい
A     F#7
聞こえただろう

 G       D       Em A    Bm
「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
 G   D     Em F#7 Bm
君の心の内側から 外側の世界まで
  Em  F#m  Gm      
僕を知って欲しくて 来たんだよ」

 D  Em  D     G A7 D
見付けなきゃね 消えた涙の足跡
  G  A   F#m  Bm    C      A
彼の歩いた道を逆さまに 辿れば 着くはずさ

 Bm A7  D     G   A7 D
見つめなきゃね どんな淋しい空でも
  G   A    F#m  Bm    Em A7   D
彼も見てきた 空だと知れば 一人じゃないはずさ

D     A7    D       A7       D
逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ 自業自得だろう
 G    D    Bm7-5  C   A
目的地は よく 知ってる場所さ 解らないのかい
A   F#7
冗談だろう

 G       D        Em   A   Bm
「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
 G    D      Em F#7  Bm
君の涙のふるさとから 遠ざかる世界まで
  Em  F#m  Gm      
君に知って欲しくて 来たんだよ」

    A7     D       A7      D
到着だよ ほら 覚えてるかな いつか付いた傷があるだろう
 G D   Bm7-5 C     A7
君の涙が生まれ 育った ふるさとがあるだろう

A7    D      A7      D
新しい雫がこぼれたよ 治らない傷を濡らしたよ
 G   D     Bm7-5 C  
全てはこのため この時 のため
 A        F#7
とても長い旅を越えて

 G       D        Em   A   Bm
「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
  G    D     Em F#7  Bm
消せない心の内側から 遠ざかる世界まで
    Em F#m  Gm
ちゃんと見て欲しくて」

 G       D       Em A    Bm
「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
 G    D      Em F#7   Bm
君の涙のふるさとから 乾ききった世界まで
  Em  F#m  Gm   Em  F#m  Gm      
僕を知って欲しくて 君を知って欲しくて 来たんだよ」

Em    D    G       D
笑わないでね 俺もずっと待ってるよ
Em    D    G      D
忘れないでね 帰る場所がある事を

最新の画像もっと見る