パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

お疲れ様の…

2014年07月08日 | その他
夕方えっちゃんが教室にいらっしゃいました。
昨日ムービーメーカーでご親戚の結婚式の写真を動画にしてプレゼントしようと授業で作成し完成!素晴らしい感動的なムービーに仕上がりました

長岡の花火ツアーの準備でちょっと目がクルクルしていた私たちに、えっちゃんが差し入れに「ペコちゃんのほっぺ」を差し入れしてくださいました!しかも「くまモン みかん味」。 お初です



ホッと一息付かせていただきました
とっても美味しく頂きました。えっちゃん、いつも優しいお心遣いありがとうございます。
参考になる新聞の切り抜きも、もう何年いただいているでしょうか。本当にありがたく感謝しています。

結婚式のムービーのプレゼント絶対喜ばれると思います。頑張って作りましたね!!

最新の画像もっと見る