ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

2013年10月05日 12時53分37秒 | 
私にできること,私にできないこと,私がしたいこと,私がしたくないこと。これにしなければならないこと,なんてのもあるんだろうけど。大切な人のことを大事にしたい。あと,ちゃんとそれができるように自分も大事にしたい。

仕事はそれからでいいかな。生きてこそ…なんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 言葉と結婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事