プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

シュート・ボクセ軍団の、アカーシオとアゼレードが桜庭を語る

2005年09月22日 13時46分32秒 | PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り
ダニエル・アカーシオ「一緒にいっぱいトレーニングをしてきたよ!桜庭からは色んなグラウンドのテクニックを教わった」

ルイス・アゼレード「お互いにいい形になっているよ。桜庭もシュート・ボクセのスタイルに馴染んできた。日本に戻ったら全く違う動きを見せてくれると思うよ」

9/25(日)PRIDE武士道 其の九 有明コロシアム
■ライト級トーナメント準決勝
■ウェルター級トーナメント準決勝
■PRIDE武士道GP2005 ライト級トーナメント
▼小谷直之 vs ルイス・アゼレード
▼五味隆典 vs 川尻達也
▼ヨアキム・ハンセン vs イーブス・エドワーズ
▼桜井“マッハ”速人 vs ジェンス・パルヴァー
■ライト級トーナメント・リザーブマッチ
▼三島☆ド根性ノ助 vs チャールズ・ベネット
■PRIDE武士道GP2005 ウェルター級トーナメント
▼須田匡昇 vs ムリーロ・ブスタマンチ
▼美濃輪育久 vs フィル・バローニ
▼長南亮 vs ダン・ヘンダーソン
▼郷野聡寛 vs ダニエル・アカーシオ
■ウェルター級トーナメント・リザーブマッチ
▼桜井隆多 vs パウロ・フィリオ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [カード]10/2(日)WRESTLE-1全... | トップ | 曙ブン投げたら武藤が北斗の... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-09-22 14:14:33
タバコはやめたのかなー。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-22 14:20:15
ベテラン選手よりも中嶋勝彦クンのような将来性のある若い子が修行に行って欲しいです。
返信する
上記の人の… (モモンガ鑿甕◎)
2005-09-22 17:55:32
言う通りかと。彼は功労者だけどもう役目は終わったんじゃないか?酷な言い方だけど。五味や長南に後進を譲った方がいいと思う。これ以上、痛々しくて見てられないね。思えばシウバ初戦からだった…
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-22 18:01:33
ベビーフェースのサクの踏み付けなんて想像つかんわ。サクフェチの私てきにはもぅ1回Pのリングを桜で満開に染めてほしいです。まずは来月に復活星をあげて男祭りで吉田と日本人決戦してほしぃのぉ
返信する
Unknown (3号)
2005-09-22 18:57:32
いつまでも高田んトコになんていないで早く桜庭道場を立ち上げて欲しい。

そんで総合からプロレス(ハッスルではなく…)まで幅広く戦える選手を育てて欲しい!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-22 22:23:17
鈴木みのるのようにプロレス回帰もいいかもね。サクマシン1号と2号(松井)でGHCジュニアタッグ挑戦とか。佐野との対戦も見たい。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-22 22:34:27
鈴木みのるのようにプロレス回帰もいいかもね。サクマシン1号と2号(松井)でGHCジュニアタッグ挑戦とか。佐野との対戦も見たい。
返信する
うう~ん (ヘソ\で投げる人)
2005-09-22 22:43:51
確かにサクは限界なのかもしれない(T_T)若い人材が出てきてほしいけど、ミドル級でいる?軽量は五味ちゃんなどなど楽しみが多いけどな~。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-22 23:01:52
PRIDE70で引退するって言ってたよ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-22 23:08:05
元全日本の河野がウェイト絞って勝ち続ければ、サクの穴を埋められるかな?他に可能\性あるとしたら・・中嶋クンぐらいかなあ。もっとも、10代でプロレス辞めて20歳から総合に転向すればの話だけど。
返信する

PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り」カテゴリの最新記事