プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

キンターマン「マーク・ハントも行きたそうな顔しとるやんけ!夜のサモアンフックが炸裂じゃー!」

2007年11月26日 09時52分48秒 | 天龍源一郎 引退 SMASH 旧WNC
キンターマン「マーク・ハント、よう助けてくれたな。高田総統、見てるか?入団祝いに、高級フーゾク連れてってくれー!」

クロダーマン「ダメだよ、キンターマン!今日は会場にチビッ子がたくさんいるから、そっち系のネタはNGだって、スタッフに言われてるじゃん!」

キンターマン「マーク・ハントも行きたそうな顔しとるやんけ!夜のサモアンフックが炸裂じゃー!」

11/25(日)ハッスル・マニア2007 横浜アリーナ 観衆12500人(満員)
■ダイナマイト・ハードコア・ハッスル・ウェポンマッチ
○キンターマン、クロダーマン(10分44秒 マーク・ハントのパンチ)大谷晋二郎、ザ・モンスター℃×

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロロ軍曹「大晦日は我輩の... | トップ | 12/31(月)大みそかハッスル祭... »
最新の画像もっと見る

天龍源一郎 引退 SMASH 旧WNC」カテゴリの最新記事