プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[速報]4/24(日)NOAH、ついに川田利明が禁断のNOAHマットにリングイン!

2005年04月24日 19時54分46秒 | NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC
4/24(日)NOAH 日本武道館、第3試合終了後「Holly War」が流れ、花道からスーツ姿の川田利明が登場し、禁断のNOAHマットにリングイン!!

川田利明「自分はプロレスファンの望むカード、そしてそのプロレスファンを満足させる事…。それがプロのレスラーだと思っています。三沢さん、自分からは何も言う事はありません。ただ、7月18日その日は空けておきます!」
三沢光晴「川田、ドームのリングで待ってるよ!」
川田利明「ありがとうございました!」

7/18(祝)NOAH「DESTINY」 東京ドーム
▼三沢光晴 vs 川田利明?
▼小橋建太 vs 佐々木健介 決定!!

4/24(日)NOAH 日本武道館
■GHCヘビー級選手権試合
○力皇猛(25分06秒 無双)斉藤彰俊×
○天龍源一郎、秋山準(パワーボム)小橋建太、潮豪×
○丸藤正道、鈴木みのる(不知火)三沢光晴、鈴木鼓太郎×
○KENTA(反則)SUWA×
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [速報]4/24(日)新日無差別級T... | トップ | 小橋建太「(健介戦)戦う事... »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロレスLove)
2005-04-24 20:08:33
良いですね!!川田さん対三沢!!最高!!絶対サシを望みます
返信する
Unknown (新人脚本家)
2005-04-24 20:12:32
小橋対健介の対戦がドーム大会で決まったそうだよ!これも夢の対決だね。三沢対武藤よりも今は三沢対川田が見たいね!
返信する
Unknown (春二番)
2005-04-24 20:13:18
小橋VS健介が楽しみだ!やっぱNOAHは最高!
返信する
Unknown (雲國斉)
2005-04-24 20:20:00
コバケン対ササケンもいいけど、小橋対天龍のシングルも見たいね。
返信する
Unknown (臭い川かをり)
2005-04-24 20:24:26
小橋のチョップで天龍の胸板から流血してたよ。

チョップだけで流血するなんて見たことない!

天龍が潮崎に放ったグーパンチで右手を負傷!

骨折してるかも・・・。
返信する
ノア最高ですね☆ (モリ)
2005-04-24 20:24:54
元GHC王者 小橋建太VS2005年チャンピオンカーニバル優勝者 佐々木健介って黄金カードですよね♪
返信する
Unknown (プロレスLove)
2005-04-24 20:33:09
ですね!!健介はまたプロレス大賞かなぁ??川田対三沢は今年のナンバーワンカードになりそう
返信する
Unknown (春二番)
2005-04-24 20:37:25
これから小橋VS天龍も楽しみです。ドーム後に見てみたいかな。やっぱNOAHの年1回のドームは日本版レッスルマニアだな。新日とはぜんぜん違う。やりかたがうまい!
返信する
佐々木より… (りんたま)
2005-04-24 20:37:42
川田の方が絶対興味深いですね。もう一度、四天王対決が見れると思うと鳥肌が立ってきます(^∀^〃)  今のノアの若手とのからみも興味深いかも
返信する
Unknown (サム)
2005-04-24 20:40:35
マジでこりゃ今から楽しみだよ!川田対三沢なんてもう名前だけでベスドバウト級だよ!親日の時代は完全に終ってこれからはノアの時代を感じさせられたよ!
返信する

NOAH #noah_ghc ノア SEM GHC」カテゴリの最新記事