プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

曙「ビッグショーに勝ちたい!こっちは素足で戦う」

2005年03月29日 16時18分12秒 | WWE AEW NXT RAW ECW NWA 海外
「ビッグショーは、相撲スタイルで倒すとか大きな事を言って、黙っていられなかった。ドキドキする。周囲からは『頑張ってきて』と言われたが、とっても複雑です。相撲もK-1も、なめてほしくない。勝ちたい!こっちは素足で戦う。いつも通りやるだけ。僕は車じゃないし、車より軽いけど、とにかく一生懸命に相撲の味を出して勝つ」

3/29(火)WWE SMACK DOWN! ヒューストン
曙太郎とビッグショーが顔合わせ?

4/3(日)WWEレッスルマニア21 米ロサンゼルス・ステープルズセンター
■相撲マッチ
▼曙太郎 vs ビッグショー
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶野「BNJに今話題のIT関係の... | トップ | 荒れる新日!苦肉の策の藤波... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか。。 (なんか。。)
2005-03-29 17:02:01
曙ってなんか舌ったらずなしゃべり方で気持ち悪い。。
うえっ? (グレート武者)
2005-03-29 17:25:44
果たしてビックショーは相撲で対抗してくるか?立ち合いが決めてでしょうね~(笑)
シナリオ覚えてね (八極拳アキラ)
2005-03-29 17:32:54
土俵がちがうんですからー。あけぼのこそ、WWEなめちゃいけませんぜ
Unknown (801)
2005-03-29 18:32:34
この試合に関しては全然興味が持てないのは俺だけかな?それより全日本のテレビ中継の打ち切りの方が気になります。ゴメンなさい!
Unknown (Unknown)
2005-03-29 19:12:40
相撲がなめられるきっかけを作ったのは間違いなく曙なんだが
Unknown (おい!)
2005-03-29 20:33:15
曙がどうなろうと知ったこっちゃないが全日の打ち切りは気になる。毎週楽しみにしてたからね!
覚悟しなよ (テリーファンク)
2005-03-29 21:00:20
内容やスタイル、ルールは違うだろうけど、ともかくスモウと名の付く試合で敗ければどうなるかって事を。日本の伝統を馬鹿にされるんだよ。本当のスモウを知らない連中に日本の大相撲をだよ
頑張れ!曙。 (リングの魂)
2005-03-29 21:22:08
レッスルマニアの大観衆の中で、過去にホーガン、オースティン、ロックらの大スターたちが上がった舞台で相撲のすごさを魅せてほしい。

勝ってくれりゃ言うことは無いが、とにかく大観衆をアッといわせるような試合をしてくれ。あと、しゃべりを勉強しないと浮いちゃうぞ。
Unknown (雲國斉)
2005-03-29 23:27:07
デカいデブ対決だね!曙には試合後にマイクパフォーマンスで「ご利用は計画的に!」って言ってほしいよ。
曙ファンです (はるか)
2005-03-29 23:27:39
Kのリングでも角田を倒して初勝利を挙げた曙に、もはや死角なし。大相撲の横綱の本当の強さを見せてくれると信じてます。

WWE AEW NXT RAW ECW NWA 海外」カテゴリの最新記事