プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[速報]2/11(祝)ハッスル7 愛知県体育館

2005年02月11日 21時13分30秒 | 天龍源一郎 引退 SMASH 旧WNC
2/11(祝)ハッスル7 愛知県体育館
○インリン様、アリシンZ、ダン・ボビッシュ(M字固め)“ハッスルなでしこ”Hikaru、中村カントク、小川直也×
○川田利明(延髄キック)坂田亘×
○ハッスルRIKISHI(バンザイドロップ)ジャイアント・シルバ×
■特別ハードコアマッチ
○長州力、金村キンタロー、石井智宏(リキラリアット)田中将斗、高岩竜一、黒田哲広×
○ザ・モンスター℃(パワーボム)石狩太一×
○ケビン・ランデルマン、ハッスル・タイタス(フライングエルボードロップ)鬼蜘蛛、NJPW×
○レオナルド・スパンキー、フベントゥ・ゲレーラ(スライスブレッドNo.2)スペル・ウィルス、ザ・モンスターJ×

第1試合開始前、リング上で挨拶を行った笹原圭一GMは、黒いサングラスを掛けると蝶野正洋ばりにポーズを決め「ハッスルだけ見てりゃあいいんだョ~。アイアム!GM!」だって(笑)。
 また新日本プロレスの田中リングアナに似せたような、タナカ☆ゲロリングアナウンサーが、NJPWを紹介したりと完全に新日本プロレス、おちょくられてますが…。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「長州力 vs 柴田勝頼」ビッ... | トップ | ランディ・クートゥア vs チ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
客入ったのかな。 (リングの魂)
2005-02-11 21:30:19
盛り上がったんだろうなぁ。
返信する
インリン様 (鶴田ふぁん)
2005-02-11 22:01:47
私もM字固めしてほしい
返信する
Unknown (さる)
2005-02-11 22:39:03
エンターテインメント路線でいくのは別にいいけど、プロレスを小バカにするのは止めてほしかったなぁ。 小川は本当にあれでいいんだろうか?
返信する
Unknown (プロレス馬鹿。)
2005-02-12 00:21:10
ハッスルは、プロレスじゃなくエンタメ・ショ-なんだから、プロレス会場でやらないでコマ劇場とか、演劇やる所で舞台形式でやれば?いっその事、リングはとっぱらって、そっちの方がインパクトあると思うし今更だけどプロレスとは、言って欲しくないなぁ。

小川ッ-!WEWと同じ事してもダメでしょ。そろそろ目覚ましたら?
返信する
Unknown (プロレス人間)
2005-02-12 02:09:15
WWEならまだしも、FMWの様にはならないでほしい…しかし、M字固めはしてほしいですね…。
返信する
Unknown (kanizou)
2005-02-12 03:30:38
全国ネットでやってくれー。ワープロよりよっぽどおもしろそう
返信する
Unknown (カレークック)
2005-02-12 10:39:01
M字には興奮したね。興奮させられた。エロい・・
返信する
劇団ハッスル (Unknown)
2005-02-12 18:16:59
何年か前にWEW(FMW)でやってたじゃん、おんなじよ~な事。

展開が予\想できてつまんね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-12 19:10:22
う~ん。今のプロレス業界はホントに窮地にいるよね。ハッスルはもう少しだけ戦いの色を入れたほうがいいのでは?確かにエンターテイメントとしては最高にいいよ。だけどそこに少し戦いの色を入れたらもっとよくなると思いますよ。今のプロレス暗黒時代を脱却しようと試行錯誤する所はかなり評価します。よくしようと努力する姿はプロレスを愛してるというのがわかります。
返信する
Unknown (やっぱり)
2005-02-12 19:34:18
あれはコントだ!!!プロレスとかゆーなよ。小川はこの際芸人になったらいいんじゃない?あと…ハッスルブームさったよ。まわりのやつ誰も言わなくなった
返信する

天龍源一郎 引退 SMASH 旧WNC」カテゴリの最新記事