Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

サナトリウム

2009-10-31 | 音楽
Plastic Treeのシングル「サナトリウム」、初回限定盤Aを購入しました。
特典はないと思ってたけど、ポストカードいただけました~。

まずは、封入のチラシについて。
リリース連動キャンペーンは・・・皆さん頑張ってください、というカンジ。
3タイトル各1枚ずつ3枚で応募なら挑戦しようという気にもなりますが、全8形態って(呆)
ないです(きっぱり)
11月25日に発売のDVD「テント」は、初回限定盤がオリジナルグッズ付きだそうで。
このグッズが何になるかが、初回盤を買うか通常盤を買うかの分かれ目になりそうな予感。

ということで「サナトリウム」
このCDのアートワーク、どこをとっても雰囲気たっぷりで好きです。
『サナトリウム』は、出だしのギター音がとても綺麗で、でもどこか触れるのを躊躇わせるような、キンと張りつめた空気を感じます。
『パイドパイパー』は、じわじわくるタイプの曲かな、ツボな部分もいくつかあったけど最初そこまでピンとこなくて…
どちらも、聴き込んでいくうちにどんどん変わってくるかもしれないし、ライブで聴いたらまた違うかもしれません。
あー、ライブで逢いたいなー。


と、FCメールで冬ツアーの詳細が出てました。
やっぱり2010年冬ツアーということで。
久々に広島があるっ! とテンションあがったものの、この時期に中国山地越えは厳しいか・・・
でも、地元に一番近い土地だから、やっぱり行っておきたいしなー。
うーん、うーん。
コメント    この記事についてブログを書く
« テレビ漬け | トップ | 11月 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事