Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

WE ARE申し込み

2024-03-07 | ジャニーズ
旧ジャニーズのイベントライブ「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」
大阪公演に申し込みました。
月末に近い平日だけど、ダメで元々、万が一取れたら死ぬ気で仕事の休みをもぎ取る!(笑)
だって、こんなに豪華な出演者のイベント、今後大阪ではないかもしれないし!

どの名義で申し込もうか迷ったんだけど、エイトさんで申し込みました。
直近でマルちゃんとヤスくんの舞台に当選させていただいているので、この名義は厳しいかなぁと思ったんだけど
どれにしたって倍率がエグイことには変わりない(苦笑)

当落までは夢見てますー。
コメント    この記事についてブログを書く
« チケット到着 | トップ | プラ当落 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事