Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

エイトカラーコード

2012-10-30 | ジャニーズ
ミサンガの本を見ていたら、7本使って作るコード(矢羽根組みひも?)があったので作ってみました。

両手の指を使って編むように組んでいくので、一旦作り始めたら完成まで他のことが出来ないという罠(笑)
これもとりあえず作ってみたモノなので、途中の組み方が緩かったり輪の部分が広かったり(笑)粗さが目立つんだけれども。
でも、30分もかからずに出来るし、ぱっと見た目エイトカラーと分かりにくいと思うので普段使いしやすいかも(←周囲にカミングアウトしてないヤツ)
ということで、これはもう一つ、ちゃんと作り直そう。
コメント    この記事についてブログを書く
« チーム | トップ | ポップコーン »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事