プロステージ PRO-STAGE 福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32 092-862-7397

タイヤ ホイール カーオーディオ カーナビ HID セキュリティ GTパーツ エアロパーツ 修理 板金塗装 車検代行

BMW E92 3シリーズ M3仕様 2本だしマフラー化 1本⇒2本 ワンオフ マフラー加工 福岡 車 カスタム

2011年12月06日 | マフラー交換・加工 ワンオフマフラー
今回、マフラー加工させて頂いたBMW E92 になります。




純正バンパーはマフラー1本出し用になっておりますので
エアロの塗装、取付からの作業でした。


エアロ、塗装、加工、取付後




2本出し用エアロです。




マフラー作製
マフラーカッター





完成





熔接




今回のマフラー作製は

オーナー様のご要望をお聞きし
今までかなりの数マフラー加工しているので
まぁいけるでしょう♪
なんて軽い感じで承諾したのですが。。。

が。。。

クリアランスなさすぎ。。。
なんやかんやで
今まで加工させて頂いた中で指折り数えることができるぐらい
1番といっていいでしょう♪

かな~り!!

めちゃくちゃ大変でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし加工後
引き渡しの際
オーナー様の感激ぶり、嬉しさがとても伝わってきて
大変だったことを忘れさせてくれる反応で
こちらとしても大変うれしい限りでした。


一言目の

『すばらしい!!!』

この一言絶対忘れません(*^。^*)

ありがとうございました☆

加工後、喜んで下さる姿を拝見すると
大変な作業でもやってよかったぁ~
と思う限りです。

今後もたくさんの方々の笑顔、喜んで下さる姿を拝見できるよう
日々精進し頑張っていきたいと思います。

いままで以上
プロステージ
をよろしくお願い致します。

BMWへその他の施工は
コチラ>



福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32
プロステージ
092-862-7397





ピット内は3台収納
リフトは2台完備



工具は信頼、こだわりのスナップオン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿