無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

ルアー整理

2010年06月08日 21時44分00秒 | 釣りネタ

なんか最近HPのアクセスが上がってるみたいっす。 

おそらく50UP効果かな?

 

こんなクソブログでもチェックしてくれている方が多いのには驚きです。

改めて御礼申し上げます。

 

あまり目立たぬようにひっそりと運営してたんですが。

ま、今後もゆる~いスタンスでいきたいのでよろしくお願いします(笑)。

 

 

更新もサボらずにしなきゃならんな。

ネタはあるんですよ。。。。いろいろと。

 

ただ、めんどくさがりなだけっす。

 

 

 

 

 

さて本題、2年に1度のこの時期がやってきた。

 

 

それは車検・・・  痛い出費だな。

 

この制度こそ事業仕分けで何とかならんものか? 

 

新内閣に期待・・・・う~~~~ん。 できそうに無いな・・・

 

 

 

 

車内が釣具で散らかっているので今日は愛車の荷物を整理してきた。

 

普段はめったに開けない隠しトランクを開けると・・・・

 

 

ルアーがこんなに。

 

しかも殆んどが未開封。見ると我ながらポリシーがないラインナップ。 安かったからと言う理由だけで

かなり前に中古屋で買ったものばかり。

 

今となっては出番のないものもたくさんある。 

 

在庫整理して誰かにあげるようかな?  他にもまだ家にたくさんあるんだよな・・・

 

家にも使わないルアーが山ほど  

特にトップ系はかなりあるんですよ。

 

よし!まとめてプレゼント企画にするか  欲しい方はご連絡をお待ちしております。

 

もしくはフィールドで会ったら「ルアーくれ」と言ってください。 

 

モノによってはお断りするかもしれませんが(笑)

 

そのうち要らないルアーだけを写真で紹介しますヨ(笑)

 

 

 

 

ついでにタックルBOXの中身も事業仕分け(笑)。

 

1軍バッグの中身を全部BOXに戻して一旦リセットしてから仕分け開始。

 

次回釣行に向けて1軍メンバーを再編制する。  

 

こういうひと時って楽しいんですよね

 

 

最近の釣行で全く投げてないルアーや戦力にならなそうなルアー・ネタにならないルアーは即2軍落ち。 

 

 

結果・・・・・・・OSPヽ(´ー`)ノマンセーで神並木信者の方はきっと怒るだろうな。。

 

 

 

 

バジンが2軍行きでオカッパーが残留と聞けば・・・ 

 

 

実はココだけの話、まだバジンで釣ったことがない。 ってフツ~おかしいでしょ?

ホントに釣れたことがないんです。  たま~に投げてるんですよ。マジで。

 

 

 

もちろんデカ軍団も入れ替え。

ここにも万年2軍BOXのイラネ~ルアーが。

バックボ~ンクリッカーとかエスドライブとか・・・(笑) 全く出番がない。

 

そんなルアーの中から2.3個は1軍で試すつもり。

 

 

 

そして気がつくとなぜか必ず1軍にいる「ギルですわ」 

 

なんか憎めないヤツって感じでいつも入ってるんですよね~。 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひ~ (nnn)
2010-06-09 00:21:33
>バジンが2軍行きでオカッパーが残留

ワラタ(笑)
それはそれでアリっす♪


>必ず1軍にいる「ギルですわ」
それはナシですわ
レスですわ (トール)
2010-06-10 00:27:27
オカッパーは未だ●貞君なんです(笑)

まずはヒゲビロンでもナンパしてきてもらおうかな~。
んっ? (トモ)
2010-06-10 16:45:07
いらないルアーはもらいますよ!

とりあえず、バ バジンをください(笑)

コメントを投稿