無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

バスギャラリー

2016年10月18日 23時47分59秒 | 釣りネタ

 

釣りから帰ってテレビを付けると秋の霞水系を舞台に釣りをしていた。

 

この人潮来の釣具屋の店員さんなんですってね・・・

王様の店かな? アングラーズサイト?? 水郷界隈の釣具屋には殆ど行かないんで不明ですが、知ってる人は知ってるんでしょうね。

ま、ジモティ~ならではの見所もありそ~です。

 

さっそく今日の反省と何か新しいヒントを期待して興味深く見ました。

 

「秋の霞水系を巻物で釣る」がテーマ。 映像に出てくるポイントは見覚えのある場所ばかりでかな~り親近感がありました。

 

が・・・・どうなんだろ? ワタシの目が厳しいんすかね?  

 

他の方の御意見も聞きたいトコですが、バスの居場所がわからないので広範囲にと言いながらも結局「際」なんだよな~。 秋じゃなくてもそこでしょと画面に突っ込んでしまった。

 

そんなもんなのかな? 

 

朝一トップの場面も少しありましたが、期待はずれ。  なかなかトップうまい人ておらんのね。

 

このポッパーのドッグウォークはペンシルにはないポップ音がするからいいとか言ってましたが、このあたりで提携メーカーの宣伝が前面に来ちゃったかな?

秋の釣りとズレちゃってる気がしました。

 

 

ま、・・・ 随所に鋭い発言もあったし、謙虚な人柄で好感は持てましたよ。 前にボロクソに書いた人とは全然レベルが違います。