【液化石油ガス/LPガス/プロパンガス】の適正価格かを無料で審査致します。消費者の観点からご利用料金の削減をお手伝い♪
プロパンガス協会 ~ 適正価格・料金値下げ削減 ~



ガス料金値下げ相談センター

いつもプロパンガスをご利用頂き誠にありがとうございます。


加茂郡のLPガス消費者の方へ相場価格と適正価格を比較案内致します。


高いガス代をお支払の方が多い印象の賀茂郡内へ注意を呼び掛けております。


静岡県内は全体的にガス代が高い印象です。実にご相談者様の8割以上が高いガス代である事が確認されております。


伊豆半島にある下田市を囲うように賀茂郡は位置しています。配送ルートの確保が厳しいエリアという事も関係して厳しい条件下にあるともいえます。


数多くのガス会社の中から選択する事ができず高いガス料金の場合が多く問題視しています。


当協会では都市ガスに負けない地域最安値の価格帯を目指してご案内していきます。


地域最安値のガス代は当協会にお任せ下さい。満足のいくご提案ができるよう消費者側の立場を考え迅速に対応しております。


飲食店さんや工場、クリーニングやコインランドリー、また旅館やホテルなど業務用価格のご提案も可能です。


一戸建てや集合住宅のマンションアパートなど様々な物件のご相談を受けております。お引越し先のガス環境についてもご相談下さい。


一戸建ての方は対応し易くご相談も多く頂いておりますが、集合住宅からのご相談も少なくありません。


賀茂郡にお住まいの方からもご相談が寄せられてきています。東海地方全体で言える事ですが、高くお支払の方が多い印象です。


ガス代が安く、サービスも安心できるガス会社を選ぶ事が重要です。



静岡県賀茂郡の平均的なガス料金


10m3利用時を想定して算出



基本料金

当協会:\1,500

平均額:\1,800

従量単価

当協会=400

平均額=510

※当協会は平均値400円で算出。

月間金額

当協会=\5,500

平均額=\6,900

年間金額

当協会=\66,000

平均額=\82,800

適正価格との金額差

月間=\1,400

年間金額=\16,800


年間で16,800円もお得になります。

静岡県一覧はこちら

適正価格無料診断


LPガス料金診断

もし上記料金より高い場合、当協会の推進している適正価格ではなかった場合はご相談下さい♪




賀茂郡の紹介



概要

賀茂郡(かもぐん・かものこおり)は、静岡県(伊豆国)の郡。

人口45,455人、面積479.97km²、人口密度94.7人/km²。(2014年2月1日、推計人口)

以下の5町を含む。下田市を含めて賀茂地区と呼ぶこともある。

河津町(かわづちょう)

西伊豆町(にしいずちょう)

東伊豆町(ひがしいずちょう)

松崎町(まつざきちょう)

南伊豆町(みなみいずちょう)

郡域

1879年(明治12年)に行政区画として発足した当時の郡域は、現在の行政区画では概ね以下の区域にあたる。

熱海市、伊東市、下田市、東伊豆町、河津町、南伊豆町の全域

松崎町の一部(江奈、櫻田、那賀、建久寺、吉田、船田、峰輪、大澤、池代以北を除く)

歴史

『延喜式神名帳』によれば、伊豆諸島(伊豆七島)に座す神社も、賀茂郡に座す神社とともに掲載されている。



wikipediaより引用
静岡県一覧はこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 静岡県牧之原... プロパンガス... »