マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

クリスタ長堀で買い物

2010-05-27 01:09:03 | 日記
月曜日、次男のライブに行ったついでに、クリスタ長堀でお買い物…でした。
別に、ここに行こうと思っていたのではありませんが、地下鉄を降りたら、ちょうどあったので、ちょっと見て…と思ってブラブラすると、気に入ったバックを見つけたのでした。

ちょっと大きめですが、旅行用…。
カメラや本等など、たくさん入って、使いやすい…そんなバックを探していたのです。
3月に神戸で良さそうなのを買いましたが、使ってみると意外に使いづらいので、どうしようかなぁ…と思っていたのです。
肩にかけると、フィットして体になじむ感じで、紐も肩から落ちないし、使いやすそうです。
お店は、「デュアルスレッド」。
服が中心のショップですが、通りを歩いていたらふっと眼に入ったのでした。
値段も手ごろだったし、携帯登録すると10%引きで、おまけに、クリスタ長堀全体が、キャッシュバックセールとかやっていて、500円の金券ももらえました。

なので、ライブが終わってから、金券を使って食事をして帰りました。
グルメタウンにある、「さぬきうどん讃兵衛」です。

讃兵衛セットだったか、そんなような名前が付いていました。
久しぶりにおいしいうどんを食べました。
さすが讃岐うどん!
天ぷらもサクサクでおいしかったし、全体に上品でいいお味でした。
でも、天ぷらのおろし大根が忘れられていたのが、残念!
あとで言うと、大量に持ってきてくれましたけど…。

それにしても、クリスタ長堀は、ただっぴろい感じで、いいような悪いような…。
狭いのも困りますけどね。
次男のライブと買い物で、一石二鳥でした。
あの日はすごい雨で、電車も止まっていてどうなる事かと思いましたが、我々が出かける前にはちょうど開通して、なんとかチョイ遅れで行けてホッとしました。
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男のライブで大阪へ | トップ | プロムナード・コンサートの写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事