マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

第46回プロムナード・コンサート終了しました

2018-06-11 00:21:34 | ラ・プロムナード・ミュジカル
プロムナード・コンサート、終了しました。
6月は毎年少なめですが、それでも今回もたくさんご来場いただき、ありがとうございます。
毎回ご来場くださる常連の方もいらっしゃって、ホントに感謝です。
私自身は、演奏する曲数が多かったし、準備期間が短かったこともあって、何となく集中しきれなかったなぁ…とは思いますが、まだ演奏をチェックしていないので…。

コンサート終了後はいつも出演者で軽く打ち上げをしますが、今回はイーグレミレで。
ここではいつも旬菜弁当にするのですが、十年一日が如く、変りばえのしないメニューです。

まぁ可もなく不可もなく…です。
でも、コンサートが終わった解放感から、おしゃべりの時間はとても楽しいものでした。

その後、洗濯をしたり軽く片付けなどをして、夕方の新幹線で横浜に帰りました。
明日、明後日と用事があるのでなのですが、水曜日にはまた姫路…です。
晩ごはんを食べた後は、さすがに爆睡してしまいました。
新横浜に着く15分前に目覚めて、ヤレヤレです。
新横浜駅に着いたら、すごい人で、たぶんイベントがあったんだなぁ…と。
雨が降っていて、姫路よりちょっと寒い感じでした。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
« 第46回プロムナード・コンサート | トップ | さすがに疲れて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラ・プロムナード・ミュジカル」カテゴリの最新記事