マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

今日もいい天気で通院

2015-12-25 23:40:07 | 日記
母の通院の日、今日もいいお天気でした。
もちろん車椅子で歩いて行きました。
押して歩く私の方は、少し汗ばむくらい…。
そう言えば昨日もすごく暖かくて、暖房がほとんど必要ないくらいでした。

明日、出雲に行くのに合わせて姉が夕方来ることになっていたので、散らかしまくっていた部屋を片付けるのに大わらわでした。
この週末に、いろいろ考えながらゆっくり整理しようと思っていたのですが、明日は出雲の親せきの葬儀に行くことになったので、仕方なくとりあえずの片づけをしました。
今後半年くらいのうちにマンションに移るので、荷物を整理しないといけないのです。
このところ、分別ごみの日に雑誌や本を捨てたり、いろいろやってるのですけど、荷物って収納場所に入っているとそれほどでもなくても、出すとけっこうな量があるのですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。