マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

フェデラー残念!!

2019-01-20 22:44:40 | ニュース
フェデラー3連覇ならず 男子シングルス4回戦は3試合で波乱の結果に

テニス全豪オープン4回戦で、フェデラーが敗退しました。
WOWOWで見ていたけど、途中まで、スコア的にはイーブンでも、全体的に押され気味な感じがしていて、負けそう…と思って見るのをやめました。
シチパスは、若いだけあって勢いがありました。
これからますます期待できそう…。
いつまでも、フェデラー、ナダル、ジョコヴィッチ…ではなく、力のある若手がどんどん出て来てほしいです。
もちろん、フェデラーファンであることに変わりはありませんが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。