マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

音音上野バンブーガーデン店でランチ

2018-08-06 00:21:08 | お勧め
朝から上野に用事があって出かけました。
11時過ぎには終わったので、Kさんと、ランチを…ということで、以前に行ってわりと良かった「音音」に行きました。
せっかくならちょっとしっかり食べようと、大名御膳というのにしました。
出てきた時は、大きいお椀にふたをした状態で、びっくり!

いろいろ入っているのがそもそも大きいお椀で、しかもふたがしてあると、なんじゃこりゃ?!みたいな感じになりました。
ちょっとずついろいろ食べられるのはうれしいですね。
コーヒーとデザート付きでした。

テーブルに置いてあったメニュー表に、かわいらしいパンダのアイスが乗ったパフェがあるのが目に付き、食べたくなって追加注文しました。
上野動物園のパンダにちなんでいるのでしょう、上野バンブーガーデン店だけの提供のようです。

アイスはパンダ部分だけで、下はパンナコッタや黒糖のジュレやクッキーなどがあり、おいしくいただきました。
アイスもさっぱりしていて、パフェとしては甘すぎず、いい感じでした。

今日も暑い日でしたが、金曜日よりはマシ…だったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。