Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

デジタル数字での2005年は世の中がひっくり返る年

2004年11月10日 12時48分59秒 | iflog
デジタル文字盤によると、2005年度は世の中がちゃぶ台を逆さにしても、同じに見える年であるという。
デジタル数字の「2005」は逆の角度から見てみても「2005」だから、2005年逆の角度から見ても同じに見える年であるという事であるらしい。2005年に、いくら世の中がひっくり返ろうが、結局は同じように見えてしまうということだ。

今年まで運勢がよかったはずの私が運勢が悪いのは、大殺界であるということさ。今もそうだが。

どうしても気になる人は、デジタル数字で「2005」を表示させて、さかさまから見るとよい。
協力・世相予測グラフ

本日、上位4ブログにTB送っておきますが。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリック)
2004-11-10 19:49:12
いや・・・関係ないトラバ送られても・・・
返信する