Ayap Style!!life、cheer、baby・・・My Style!

プロフェッショナルチアリーディング協会
ディレクター

植村 綾子のブログ

腕時計が欲しい。

2011-07-05 | Life

 

たろぼーが保育園で、先生に作ってもらった腕時計。。。。。。

10:20 に、先生のどんな想いがこもっているのでしょうか。笑。

 

そして、

どなたか、、、、、私にも腕時計をプレゼントしてください。

笑!!!!

 

私は、どちらかというと、最低限のアクセサリーしか身につけません。

指輪とピアス。

 

ネックレスは、首周りが荒れてしまう時があるので、あまりしません。

 

ブレスレットも、、、、、、しないですねぇ~~~~~~~~。。。

 

腕時計にいたっては、、、、、、、持っていません!!笑!!!!

 

大学生ぐらいまでは、身に着けていたと思うのですが、

携帯電話の出現から、腕時計が必要じゃなくなったのだと思います。

 

 

でも、、、、、、、、最近、、、、、、、、、腕時計の必要性を感じます。

 

 

それは、時計がない場所でのチアのレッスンや、イベントのアテンドをしている時。

すぐに時間が知りたい時に、不便を感じています。

 

隣に居る人に「今、何時?」と、いつも聞いている気がします(-_-;)

 

きっと、スマートフォンになって、

携帯電話を首からストラップでぶら下げなくなったからだと思います。

 

 

チア用として、

汗をかいても気にならない、落としても丈夫そうな、スポーティーな腕時計を買います!!!

って、Hawaii で、いっぱい売ってたのに。。

 

 


最新の画像もっと見る