バスケットボールプロショップTIGER 桃谷店Staffブログ

関西代表バスケ専門店「TIGER桃谷店」のブログです。新商品入荷情報を始め、セール情報など…随時更新していきます!

2009OMM meets TIGER BASKETBALL FESTIVAL開催!!!

2009-05-02 16:24:44 | お知らせ
 こんにちは。日中は暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 さて、今年も毎年恒例OMMバーゲンの季節がやってきました今まで買おうか悩んでいたあの商品、この商品が超お買い得価格に更に、いつもは店頭に並ばないあんな商品、こんな商品も置いてます!


 NEW ! TIGER ORIGINAL GOODS !!
 今年もオリジナルTシャツ大人気デザインのNEWカラーや、新作シュ-ズケースなど、タイガーでしか手に入れられない盛り沢山のオリジナルグッズをご用意しています!
 
 TIGER MEMBERS限定!
 セール期間中、ハガキをご持参の上、ご来場頂いたお客様の中から、後日抽選で各メーカーの豪華賞品を差し上げます!ハガキはタイガーメンバーズのお客様へ事前にお送りしておりますので、必ずご持参下さい

 先着100名様限定! 
 SALE期間中、2日(土曜日)、3日(日曜日)、4日(月曜日)各日、先着100名様にそれぞれ素敵なプレゼントを差し上げます!


 NEW GOODS ! ECO BAG !!
 セール期間中、8000円以上のお買い物をされた先着2000名のお客様にタイガーオリジナルエコバックをプレゼント!カラーは全部で6色!NBAのチームカラーをモチーフに、色々使えるエコバックです。


 そして、そして、気になるセール期間&時間はは5月2日(SAT)10:00~8:00、3日(SUN)10:00~8:00、4日(MON)10:00~5:00の3日間!!!(セール開催中、都島店、桃谷店、三国丘店は各店共に休業になります。)

  さらに…セール期間中、TIGERメンバーズ未入会のお客様に通常¥200の入会金が無料になるNEW MEMBERS TICKETをお渡します!(後日、お近くのタイガーにて、カードとお引き換え致します。)

 皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2009-05-02 17:56:34
どこで開催されるのですか?

お店のHPとかはないのでしょうか?
申し訳ございません! (プロショップタイガー)
2009-05-04 01:11:51
 お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。

 セール会場は大阪天満橋にあるOMMビル2階Cホールにて行っております。

 本日5月4日(月曜日)で最終日となりますが、お時間ございましたら是非ご来店いただけますよう、心よりお待ちしております。

 お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
 (友梨)
2009-05-04 09:36:21
今日は最終日ですね!
何時~何時までですか?
昨日.スウェットのサイズがなくて
今日見に行きたいのですが…
重ね重ねすいません。 (プロショップタイガー)
2009-05-05 00:01:13
 コメントのお返事が遅くなり、誠に申し訳ありません。ちなみに、どのメーカーの商品でしょうか?

 セールは終わってしまいましたが、来年からも皆様方のご意見を参考にさせていただき、皆様がより、楽しめるようなそんなバーゲンを目指していきます。

 本日はお越しいただけたのでしょうか?お気に召された商品は手に入れる事あできましたでしょうか?

 よろしければ、また感想などをお寄せ下さい。

 ブログにセールの情報が少なく、大変申し訳ありませんでした。

 来年からはこのような事はないよう、しっかりした情報を早急にお伝えできるように致します。またプロショップタイガー各店でお待ちしております。
お疲れ様です (友梨)
2009-05-05 14:41:12
最終日も20:00までと
思っていたので
時間ギリギリまでに
用事が終わったので
急いで行ったのですが
もう終わってました(^ω^;)
 
 
ベンチウォーマーのスウェットです!
 
こんにちは。 (プロショップタイガー)
2009-05-06 16:16:51
 せったくお越しいただいたのに、申し訳ございませんでした。

 ベンチウォーマーのスウェットでしたら、ご来店いただいて、どの商品かお伝え頂ければ、お取り寄せは可能でございます。

 また、ご来店お待ちしております。ご来店の際は是非一声おかけくださいね。

 これからもプロショップタイガー各店を宜しくお願い致します。

コメントを投稿