楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

切ない楽★

2008-06-11 | ☆今日の楽☆
                ☆今日の楽

              そっとしといて。。(by楽)

              

              今日は構わないで(by楽)
          
              

              何か、切ないねん。。 

              だって、だって・・・

              

             ”闘い”の目が・・目が・・・。

              

              目がなくなってるやん

              あんたがしたんでしょ(by飼い主)
       
              

              えっ知らんで(by楽)





 






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめめ無いのね (モコ)
2008-06-11 22:16:31
モコの人形は目を朝ちゃんが事前に取り除いてあるんだよ
だってね。前目が無くなって大騒ぎ・・
大きいから飲み込むと腸につっかえて大変な事になるって言ったいたから
病院に行ってレントゲンまで撮って貰い・・
結局レントゲンにも写らなくて家に帰ったら絨毯の中見つかったの・・
もう・・嫌・・と言う訳で目玉は取る事にしたんだよ~ン
返信する
切ないね (ペンギン)
2008-06-11 23:34:05
楽チャン、こんばんは。
DUKEだよ。
飼い主さんだけじゃなく
楽チャンも関西弁しゃべるんだね。
僕は今は横浜弁だぜ~。
海外にいた時は英語わかってたんだよ。
一応帰国子女なんてね。(by DUKE)
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2008-06-11 23:44:36
ホントだぁ、切ない顔してるね、楽くん・・・

おめめが取れちゃったのね~。うちにも
目や鼻が取れたぬいぐるみがいくつもあります

すぐ取っちゃうんですよね~
壊しの天才です

切ない顔もかわいいねっ
返信する
あら! (ちゃつくれおあずママ)
2008-06-11 23:48:29
お目目たべちゃったの
大丈夫
ウ○コと一緒に出てくるといいね

2枚目の写真・・楽くんの肉球が たまりましぇ~ん
肉球クッキリ顔出してますな
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-06-12 15:12:52
最初のお写真、見つめられてるみたいで胸キュンです~
そんな優しいお顔でおばちゃんを見ないで~

そのおめめは硬い物で出来てるの?
布なら問題ないよね
ワンコってなんでぬいぐるものおめめが好きなんだろうか・・・
大抵まず最初に破壊するよねぇ
返信する
モコ様★ (prk)
2008-06-12 21:37:15

そう・・うかつだったわ
この”闘い”の目は布なので、油断してました。。

今度から気をつけなくっちゃ
でも、目・・どこ行ったんやろ・・・
不安。。。
返信する
ぺんぎん様★ (prk)
2008-06-12 21:43:23
楽の関西弁は・・・
飼い主の気分次第で登場します

男前キャラでいきたい時は標準語にします

DUKE君、インターナショナルやな、
かっこええな~(by楽)
返信する
boo4649_1971様★ (prk)
2008-06-12 21:46:35

目って気になるんでしょうか???
目潰し作戦なのかしら。。。

切ないんならヤメときゃいいのにねぇ~
返信する
ちゃつくれおあずママ様★ (prk)
2008-06-12 21:51:44
目、食べちゃったのかどうかもわかりましぇん

丸1日経ってるから大丈夫だよね??
でも、ウ○コで出た形跡もないし。。
なんか心配になってきたわ~




返信する
樹里まま様★ (prk)
2008-06-12 21:57:56

布のお目々なら問題ないですか??
よかった~お目々は布です。
でも、これから気をつけよう。。(反省

最初のお写真・・なかなかイケてるでしょ?
ふふふ・・

この眼差しで女はイチコロさっ(by楽)


返信する