楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

また会う日までだじょ(号泣)!!

2009-04-08 | ☆今日の楽☆
                    ☆今日の楽☆

                 足の裏 匂いチェック~~




少しずつ、というか極端に暖かくなってきた今日この頃・・・

そろそろこのお方とも、別れの時がやってまいりました

楽に負けず劣らず このお方が大好きだった飼い主・・






貧相な体からは想像できないほど、楽&飼い主を暖めてくれたわね




ストーブ君には辛く当たってしまったじょ


そうねっ やっちまったもんね

ストーブ君の足元に チッチ を引っ掛けたもんね・・・




済んだことだじょ
(開き直りやがったな?



まっとにかく・・・

また寒い時期がくるまでストーブ君とはお別れね

綺麗にお掃除して片付けましょう





ストーブ君 達者で暮らすんだじょ
(ちょいとオーバーだじょ 楽サン









最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブクン (ぺんぎん)
2009-04-08 21:25:03
もうストーブ君、
お片付けしてしまうんですね。

春になったからでしょうか~。
私はまだまだお別れできませんです。

チッチ DUKEはダイニングテーブルの脚に
ひっかけているのを発見しました、今日。
返信する
さらば! (ちゃつくれおあずママ)
2009-04-08 21:59:26
ストーブ君
もう片付けましたか
ウチは まだまだ いますぞ
(って、単に片付けるのがメンドくさいだけなんだけどね)

そうだよね急に暖かく(暑く)なったよね
近頃は ちょうどいい季節が ないよね~
返信する
今使用中 (モコ)
2009-04-08 22:12:43
ストーブ今使用中ですのぉ~
朝晩だけ・・です・・・
返信する
こんばんは~(^○^) (boo4649_1971)
2009-04-08 22:59:18
prkさん、お久しぶりでございます~
ようやく復活いたしました!楽ちゃん&
prkさん、パワーを頂き本当に
ありがとうございました
もう元気、元気でございますよ~
またこれからも宜しくねっ

もうストーブ片付けちゃったの?
こちらはまだしばらく朝晩はいるわね~
超寒がりの私だから今もつけてます
楽ちゃん、チッチかけちゃったのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
ヒーター (UNOパパ)
2009-04-09 00:19:52
そうですねえ、もうヒーターは必要ないぐらい暖かいですもんね!。うちもそろそろしまおうかな~(^^)。いやいや、この冬もお世話になりました。

prkさんも楽ちゃんもヒーターLoveなんですね(ё∇ё)。そういえばこの冬はヒーター近くの楽ちゃんショットを良くみたなあ(* ̄m ̄) ププッ。楽ちゃん、来年はきっとヒーターさんもグレードアップして帰ってくるよ~( ̄ー ̄)。

UNOパパ
返信する
およん? (ルークねえ)
2009-04-09 09:41:29
春のなのに~お別れですか~?
って歌あったわよねん
来年もまた暖めておくれやす~
ちっこの匂いは来年も健在かもね~~
楽ちゃん「にやり」?
返信する
初夏でございます・・・ (★ぺんぎん様★)
2009-04-09 20:42:18

今日の気候はもう初夏でございましたわ
極端すぎて、ヤんなっちゃう

ププッ
デュークくん・・・・
やっちまったのね
(仕方ないじょ by楽)

返信する
むっふっふ~ん♪ (★ちゃつくれおあずママ様★)
2009-04-09 20:47:28

ストーブ君と、お別れの熱い抱擁をして・・


んがっ!!
まだ、部屋にいます
(点けてないけどね)

片付けるの、めんどくっさいのよねぇ・・・ 
ハァ~~

返信する
プププッ (★モコ様★)
2009-04-09 20:50:01

モコちゃん、

さすがに
今日はストーブの出番なかったんじゃない??

電車の中は弱冷房がはいってたよ

返信する
おっかえり~~!! (★boo4649_1971様★)
2009-04-09 20:54:23

復活、良かった良かった~~

楽&飼い主パワー効いたかしらん?
無理しないで、自分のペースでブログは続けてねっ

チッチひっかけ男・・健在でございますわよ
返信する