楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

テレビ

2008-02-27 | ☆今日の楽☆
   
   ↑
☆今日の楽
                          楽、トボけてます。
                          何かオカシイ!!
                          何か臭い!!
                          あっ!!やりやがったな



                          カーテンにやらかしていた楽
                          私にバレルといつもこうやってお腹を見せて
                          ごめんなさいします。
                          これをされると弱いの、わたし
                           ダメじゃん、飼い主。。。


最近、ドラマって見なくなったなぁ。。
っていうか、面白くないの
テレビっ子の私がよ!!年齢のせいなのかしらん。。。

でも動物ものはやっぱり好き!!
志村動物園とか見れない時はビデオに撮ってでも見る!!
ドキュメンタリーの動物救急病院ものなんてティッシュ片手に見てます。(バカ?)
これはかなり感情移入します。
うちの楽は、肝臓が少し悪いけれど、まだ4歳で、食欲もモリモリで元気いっぱいですが、この先おじいちゃんになった時、
最期まで精一杯愛して、できることはすべてしてあげようと今から心しております。

しかし、、、志村動物園に出てくるカワウソ・・可愛すぎる




最新の画像もっと見る