楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽、ぬか喜び・・・

2009-03-30 | ☆今日の楽☆
                    ☆今日の楽☆

                  なにやら考え中の楽サン






やっぱりお散歩、思い出したか・・・


昨日、3/29(日) お天気良し

一昨日の会合(飲み)の二日酔いも全くなく、爽快な気分で起床した飼い主・・

球場公園にお散歩に行きました



相変わらず、真剣に歩いております





すんごいじょ WBCの選手だじょ

んな訳ないでしょうが
(ここ大阪だしぃ~・・ しかも、もうとっくにWBC終わってるしぃ~




試合が終わった草野球チームの選手さんたちのお帰りでした




イチローじゃなかったじょ
(楽はどうもイチロー選手がお気に入りのようです。この間、なぜか画面にくぎ付けでしたの




あのねーー!! 

イチロー選手が、こんな ローカル な所にいるわけないでしょーがっ







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽ちゃんへ (モコ)
2009-03-30 21:31:00
イチローは良いよねぇ~
楽ちゃんは目が肥えているよ
イチローに釘付けだもん

やっぱイチローは世界でも有名だけあって
ワンちゃんにもそのオーラーがテレビから発信されているんだね
返信する
楽チャンへ (ぺんぎん)
2009-03-31 00:44:42
お散歩中に大発見だね~。

野球がお好きとは~、なんと魅力的なわんこさん。

デジブック、番外編拝見いたしました~。
素晴らしいね!すごいね!ブラボー!
返信する
うはは! (はるはる)
2009-03-31 11:20:16
楽ちゃん~!
大発見かと思ったのにね~。
イチローじゃなかったかぁ、残念。。。
へぇ~、楽ちゃんは目が肥えてるのね!
イチローがお気に入りとは!
さっすが~。
あたしも~、イチロー好きだわよ♪
だってー、かっこいいじゃーん♪(ただのミーハー)
返信する
わかるよ!! (ルークねえ)
2009-03-31 11:25:49
一度でいいからイチローにあってみたいよねえ・・・
分かるよ楽ちゃん!!
ルークはテレビに興味を示さないのでつまらないです~
たまには見たらって感じ~
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-03-31 13:23:19
二日酔いもなく・・・
これが飲んできた翌日の一番良いことです

楽ちゃま、イチローのファン
きゃふさんと一緒だわ
好みのタイプが似てるのね
返信する
うふ (樹里まま)
2009-03-31 21:21:40
楽ちゃんの気持ち、よーく分かる
かっこいいもんね
野球知らない私でも、素敵だと思うわぁ
でも樹里はなぜかテレビには無関心
きっと楽ちゃん一筋なんだわキャ
返信する
釘づけ!! (★モコ様★)
2009-03-31 21:22:34

イチロー選手が登場すると、観客の声援がスゴイから楽もテレビに見入ってたのかしらん??

それとも好み??のタイプなのかしらん??
(ちなみに楽は♂ですが・・・
ププッ
返信する
プププッ (★ぺんぎん様★)
2009-03-31 21:25:26

楽は野球をわかって見てたのか、それは謎!!でございます。。。

この公園は球場があるので、草野球チームが試合とかしてるんよね~
結構、本格的な試合してるようです

デジ・・番外編、見てくれてありがとう
返信する
うんうん!! (★はるはる様★)
2009-03-31 21:30:35

イチロー選手・・・

普段クールなのに、祝賀パーティでの弾けっぷりは微笑ましかったわぁ~

普段からちゃんと努力してる人だから、運も味方したんだろうね

返信する
テレビ大好きっ子です (★ルークねえ様★)
2009-03-31 21:33:48

楽はテレビ大好きっ子です

時々飼い主と一緒に没頭して見ておりますよ
(すぐ飽きてるけど・・ ププツ)

ルーク君はテレビより、人間と遊びたいんかな??
返信する