楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

美味しゅうございました★

2008-10-12 | ☆今日の楽☆
           ☆今日の楽☆

          楽~~そろそろ起きてくださ~い
          病院へ行きますわよ~~

          
          あいよ~(by楽)

昨日は楽の血液検査のため、病院へ連れて行きました(やっぱりで・・)
総合的な結果は問題なし!!
お薬を減らせるかどうかの”総胆汁酸”の検査結果は来週(水)にわかります。
(ドキドキ

今日の楽はとってもお利口さんだったので、久しぶりに好物のをあげる事にしました。

           
           うおぉぉぉ~!!! 
           
           
           早くっ!!早くっ!!!
           
           なんでいつも目を剥いて食べるんかしら・・

飼い主もお腹が空いたので(朝はコーヒーのみで病院に行ったの
チーズトーストを作りました。

           
           具は冷蔵庫の中にあった卵、ベーコン、ピーマンです
           (ちょいと焼きが足らんかったか??

           
           タバスコをたっぷりかけていただきます。
           (タバスコ大~好き
           あっ 美味しい美味しい

           
           そして楽も満足、満足






           
           



 




  
           

                       

           


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院御苦労さま (モコ)
2008-10-12 19:28:05
楽ちゃん良い子でしたでしゅね
美味しいリンゴも頂いたでしゅね
prkさんもお腹が満足で良かったです
結果何とも無ければ良いですね
返信する
トースト美味しそう (ぺんぎん)
2008-10-12 19:49:17
楽チャンの結果に一安心。
わんこの病気は心配ですよね。
訴えられないからね~。

prkさんは前回のスパと今回のトーストにベーコンが登場してますね。お料理上手ですね。
私も「今」トースト食べたいです。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2008-10-12 21:54:31
病院お疲れ様でしたー。
検査結果何ともないといいですね!
楽ちゃんご褒美のリンゴ美味しかった?
ゆっくり休んで明日もお散歩楽しんでネ~
返信する
おつかれさまです! (ちゃつくれおあずママ)
2008-10-12 23:37:57
病院へのチャリンコも心地よい季節になってきましたね
まずは一安心
来週の結果なんともなかったらいいですね

それにしてもprk様、お料理上手~
ピザトースト美味しそう
こんな時間に見せられたら(自分が勝手に見てるんですが)
食べたくなっちゃう
返信する
検査結果 (UNOパパ)
2008-10-13 00:00:57
楽ちゃん、検査結果がOKでよかったですヾ(´ー` )ノ。きっとお薬の量も減らせますよね!。

楽ちゃんのリンゴに対する情熱は、ウチの子たちに通ずるものがあります(^^;。ワンコにはあのショリショリがたまらないんですかねえ(* ̄m ̄) ププッ。

ピザトースト、うまそ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・。なんかピザ食べたくなってきたなあ…、明日宅配でとっちゃうかな~(^~^)。

UNOパパ
返信する
良い子でしゅ~ (**モコ様**)
2008-10-13 14:46:41

注射もガマンしてお利口さんでした~
楽はリンゴ、飼い主はトーストでお腹も満足

後は結果を待つのみで~す
返信する
ベーコン☆ (**ぺんぎん様**)
2008-10-13 14:49:13

飼い主はベーコンが大好きです!!
っていうかハム系が大好きなの

お料理は上手ではありませんが、自分好みの味付けで料理するのは好きです
美味しい美味しいと自己満足で食べてます
返信する
美味しかったよぉ~!! (**ルークねえ様**)
2008-10-13 14:51:52

久しぶりのリンゴ
やっぱ大喜びで食べてました

嬉しそうに食べる姿見ると、ホントに飼い主も幸せな気持ちになりますわぁ~
返信する
愛しのチャーリー♪ (**ちゃつくれおあずママ様**)
2008-10-13 14:57:53

この時期はチャーリーがとってもご機嫌ですわよぉ~
ただ、病院までの登り坂がキツイっす
(やぁね~体力ないって・・・

このトーストはもうちょいコンガリ焼いた方が美味しいかも
でも激腹だったのでパクパクッと2枚平らげちゃったわ



返信する
情熱!! (**UNOパパ様**)
2008-10-13 15:00:56

そうそう、うちの場合はフード以外に口にできるものってたまにもらえるリンゴくらいなものですので、すんごい執着心がございますの。。

必ず目を剥いて食しておられますわ
見てて怖い時があります。。。
返信する