楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

パトロール再開

2009-04-23 | ☆今日の楽☆
                   ☆今日の楽☆

                 奴は怪しいじょ (誰もいません)



今日の寒さは、いったいどうしちゃったのでしょうか
(今日、飼い主はとっても薄着でしたのでプルプル震えておりました。


このお方は・・・??




塀の中から訴えております。  ププッ
(冬の間、封印しておりました パトロール任務 を思い出したようです。)



とりあえずは家の中からチェ~ック!!
(異様に足が短いですが、気にしないでください


短足、楽サン!!(アッ 失礼) 
久しぶりの任務、頼みましたよ



とっても頼もしいお顔です、楽サン
ではでは、パトロール開始ーー



だ~れもいない廊下です








最後に上の階をチェックしています
(さすが楽サン、とっても任務に忠実です




もう充分だと思うよ お家に入ろうよ~








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ルークねえ)
2009-04-23 23:00:57
おお、楽ちゃんパトロールご苦労様!!
立派な任務よね~~
ミアーアキャットのようにタッチする後姿がなんとも言えずかわゆす~~

あ、私のブログね・・・・
左上にクリップライフ貼り付けたらエンドレスで今までの動画が流れるんです
すみません・・・煩くて・・・・
パソの音切っちゃって下さいまし~~
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-04-23 23:29:02
楽ちゃんパトロールお疲れさまです☆
たんそく、そういえば、キムタクも、短足だよね~♪だから、楽ちゃんかっこいいのね
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-04-24 14:03:13
ぴ~ちゃんのこと、心配していただいて
本当にありがとうございます。
ありがたいコメントに励まされています。

今回のようなケースは、チワワにもあることは知っていましたが
まさか・・・
自分の家の子が・・・
って、思っていたのが事実です(涙)
そして、自分の落ち度に凹むばかりで・・・

頑張ってるぴ~ちゃんのためにも
しっかりと見守っていきたいと思っています。
ありがとうございます
返信する
パトロールの楽ちゃん (モコ)
2009-04-24 15:17:09
任務御苦労!!
楽殿に賞状証を~
誰かぁ~
楽ちゃんは街の安全に協力していますから・・是非賞状証をあげて下さいね♪
偉いよぉ~
返信する
わかったじょ (ぺんぎん)
2009-04-24 19:54:11
「わかったじょ」の写真の楽様~

とてもかっこいい!
とてもしびれちゃう~

素敵よ、楽様
返信する
そうなのね? (★ルークねえ様★)
2009-04-24 21:01:54

ルーク君に会いにいくと、ねえさんの声が聞こえたからビックラこいておりました
ププッ

ミーアキャット・・・
ほんとだ! あの立ち姿はミーアキャットだ!
返信する
プププ (★bebiママ様★)
2009-04-24 21:04:42

短足男子はかっくいいのよ~

足が短い分、胴が長~いのよ~~
ヒヒヒッ
返信する
凹まないでね (★きゃふ様★)
2009-04-24 21:06:17

きゃふチャマ・・

大変な時にコメントいただき、ありがとうございます。

飼い主も楽も応援してるからね!
大丈夫だよ!!
返信する
くだしゃい!! (★モコ様★)
2009-04-24 21:09:11

僕は街の為にパトロール任務を全うしてるじょ

なので賞状くだしゃい!!
by楽

返信する
むっふっふ (★ぺんぎん様★)
2009-04-24 21:11:56

かっこいいですか??
シビレちゃいましたか??
プププ

任務前は仕事の顔になるんだじょ

返信する