楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

やっぱり楽はデカかった。。

2008-03-21 | ☆今日の楽☆
                         ↑
                       ☆今日の楽

                      楽、お得意のちょうだいポーズ
                      視線の先は・・・。
                      錠剤のお薬
                      楽の中では、薬=リンゴとなっているので、 
                      リンゴが食える!!と催促しております。
                      まんまとリンゴに騙されてる楽





今日電車の中で、チワワを連れたおば様が乗っていた。
見ると、楽と全く同じ茶色と白の斑のチワワ・・。
おば様に聞くと、楽と同じ4歳だそうだ。
でも・・・ち、ちっちゃい!! かっ、可愛い!!
前々から何となく感じていた・・。楽はデカイのではないかと・・・。
デカイっていうか、胴が長いのよね。チワワのわりに・・・。
ロングチワワなのに、ロン毛じゃないしさ!!

動物病院でも、いろんなチワワと会うんだけど、やっぱり楽・・デカイの
楽が本当に小さかったのは生後3~4ヶ月頃まで・・。
ほんっとにちっちゃくて壊れそうだった。片手で持てたもんね。
そ・れ・が・・・。
あっ!!という間に胴が長くなり、その割に毛は伸びず。。。

まぁご愛嬌ってことでいいよね??
もう今となっては、元気でいてくれたら芸無しでもアンポンタンでも寝顔がブサイクでもいいよ、いいよ!!


哀愁の後ろ姿。。。
何か怒ってる??

























                       

最新の画像もっと見る