楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

いたずら・・未遂!!

2008-06-19 | ☆今日の飼い主☆
               ☆今日の楽

             もの入れの中で和んでます。
             床が板なので気持ちいいのね。
             しかし、そんな狭苦しいとこで和まなくても。。


わたしの買い物は恐ろしく早い
パパっと決めてササっと買う。女子らしからぬスピードね

ジーンズを買いに行ったんだけど、ここ何年かずっと股上が浅いでしょ?
わたし、どうしてもあれに馴染めないのね。
何か、ズレてくるような気がして・・。
シルエット的には綺麗なんだけど、履き心地がどうも・・。
でも、股上が深いのは、何となく野暮ったいし・・。(どうせ-っちゅうねん)

結局股上が浅いのを買うんだけど、やっぱ慣れないわぁ~
これって年齢的なこと関係あり・・だよね、やっぱり・・。

ねぇ、楽どう思う?・・てあれっ

              

              何してるん(by飼い主)

               

              やばっ(by楽)
              いたずらが未遂に終わったね、ふふん(by飼い主)

              

              何もしてまちぇんよ(by楽)  
              かわい子ぶっても似合わんし。。(by飼い主)











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛こぶって良いです~ (モコ)
2008-06-19 22:57:59
そんな事ないでちゅね
可愛こぶって本当に可愛いでちゅね
楽ちゃん本当に可愛いんだってば~と思う
モコでした
返信する
かわいコぶってる~!! (ちゃつくれおあずママ)
2008-06-20 00:03:54
かわいいですよ
十分かわいいっ

私も股上浅いの・・違和感いだきながら はいてます
また いつか股上深い時代が来ないかなぁ
返信する
かわいいね~ (ペンギン)
2008-06-20 00:07:36
楽チャンはいつもかわいい~
最近飼い主に写真を撮られるようになって、
うんざりなんだよ~
下手に撮るから余計頭に来るんだぜ!
今朝の顔みた?
変なの~(by DUKE)

明日は名古屋にいます。
明日の楽チャンには会えないのでつまらないです
土曜日に又(by 飼い主)
返信する
UNOパパ (UNOパパ)
2008-06-20 00:28:41
うちも「やってません」みたいな顔、良くやりますよ~( ̄ω ̄;。且つ、怒っててもクリクリな目でこっち見て軽く首傾げたりして…「何言ってるの?」みたいな顔するんですよね、特にNOAHが(^^;。

その割りにオヤツは容器持っただけで飛んでくる…。絶対分かってるよね!…って思うんですが、可愛いので許す(笑)。

UNOパパ
返信する
Unknown (ёたんたんё)
2008-06-20 09:36:18
イタズラは未遂に終わったのね^^
最後の一枚の楽チャン、カワイイね~
うちのラッシュは、「これやったら怒られる」
というのを、私のこと見ながらやります
返信する
はじめまして (カール)
2008-06-20 11:21:58
私も股上浅いの苦手です
って言うか お肉が上にボヨーンって
だから 上までガッツリ入るの買います
そのうちお腹引っ込んだら へそ出し
その夢 多分無理だな 
でわでわ お邪魔しました
返信する
モコ様★ (prk )
2008-06-20 21:08:27

本当に可愛いんだってば~って思ってくれて
ありがとー

あたしゃ嬉しいよっ

返信する
ちゃつくれおあずママ様★ (prk)
2008-06-20 21:13:57

そう・・股上深い時代よ~カムバーック
(でも、たぶんないだろうな・・。)

あっママさんブログ情報の”わんこカレンダー”
チワワがやっと達成しました。
長かったわ。。
返信する
ぺんぎん様★ (prk)
2008-06-20 21:16:57

今朝のDUKE君、見たよ~
僕からコメント入れたよ~

飼い主さん・・名古屋なんだね。
寂しいね
でも、リビーちゃんもいるし、頑張ってお留守番だよっ(by楽)
返信する
UNOパパ様★ (prk)
2008-06-20 21:20:22
ホント、自分に都合がいいことってよくわかってますよねぇ~
都合が悪いことは、トボけるし・・

でも、わたしも・・可愛いから許す
ふふっ
返信する