楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

お掃除、お掃除!!

2008-06-28 | ☆今日の楽☆
              ☆今日の楽

              今のうちにお散歩へGO-

              

              おっ ご機嫌だね~

               

              はい、大好きな階段ね

小雨が降ってきた。。今日は、もうおしまい

お家へ帰って玄関と、すべての窓を全開にし、扇風機も首振りでスイッチON
空気を入れ替えないとね

               

               頑張れ、扇風機 働け、扇風機

               

               こっ、この展開はもしや。。

楽の大嫌いなお掃除タイムです。
掃除機の音が大嫌いな楽。。(でも雷はヘッチャラでケロッとしてます

               

               魔のひと時が過ぎ去るのを、ひたすら待つ楽。。

お待たせ~~
終わったよ~ どうぞ、ゆっくりお昼寝してちょーだい
飼い主もついでにゴロン・・・
               

               って、遊びたいんかいっ
               イヒヒッ寝かせへんで~(by楽)
 
お詫び;お見苦しい足をお見せしたことをお詫びいたします。。。


              



             








               
             

              
             

                           
               

              




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機の音嫌なんだね (モコ)
2008-06-28 16:37:31
モコはちっとも怖がらないよ。
でも、花火や雷を嫌がるよ~
いつもながら可愛い楽ちゃんでした。
お見苦しい足は、全然って言うか
タラリ←結構なお足でございました
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-06-28 22:50:10
ヾ(>▽<)oきゃはは
悩ましいおみ足に、釘付けでござりまする

あ、ごめん
話題はそれじゃないって?
楽ちゃん、雷平気って凄いじゃないですかー
掃除機の音、嫌いですよね
樹里も終るのをひたすら待ってます
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2008-06-28 23:57:45
うちも掃除機が嫌いで最初の頃は
掃除機に向かって高い声で吠えて
ましたが最近はテーブルの下に
隠れて終るまで出てきません

美しいおみ足にガシッとつかまる楽くんの
姿が何ともかわいらしいですね
返信する
カワイイ! (UNOパパ)
2008-06-29 11:09:18
梅雨の合間のお散歩、ちょっとでも行けてよかったですね!。うちのUNOAHは昨日はお散歩お預けでした(^^;。

最後の足にしがみついてる楽ちゃん、超カワイイですね!(〃ー〃) 。ウチも良くオモチャ持ってる手にはしがみ付いてるんですが…手にしがみ付かれても写真撮れないし!(○`ε´○)。

UNOパパ
返信する
楽チャン (ペンギン)
2008-06-29 14:29:50
飼い主さんの足をつかんでいる二本の手が
かわいい
楽チャンはどのポーズでもかわいいねえ~
返信する
モコ様★ (prk)
2008-06-29 14:47:12

モコちゃん、掃除機の音はヘッチャラなんだね。

うちはいつも掃除機を出すと、ダァーッと避難します。。
返信する
樹里まま様★ (prk)
2008-06-29 14:52:00

オッホッホ~
悩ましいおみ足お見せしてごめんあそばせ~

樹里ちゃんも掃除機の音嫌いですか??
うちは、雷は平気です。
結構大きな雷の音してても、爆睡してます。
返信する
boo4649_1971様★ (prk)
2008-06-29 14:56:56

レオ君も苦手なのね、掃除機。。
避難場所はテーブルの下なんだね。
レオ君も掃除が終わるまで、耐えてるのね

あの音と、掃除機の妙チクリンな動きが気に入らないのかしらね~


返信する
UNOパパ様★ (prk)
2008-06-29 15:01:58

そろそろ雨が多い時期になってきましたね。
お散歩楽大好きな、UNOAH君達は厳しい時期に突入ね

パパさん、今度オモチャを足で持ってみてはいかがでしょう??
そしたら写真撮れるし。。どう?どう??
返信する
ぺんぎん様★ (prk)
2008-06-29 15:11:54

足、つかんでるでしょう??

飼い主は、ゴロゴロぐうたらしたかったんですが、楽にこれやられた瞬間にカメラを手にしてました。


返信する