楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

腫れ男 楽!!

2009-04-06 | ☆今日の楽☆
                  ☆今日の楽☆

                 気づくのが遅いじょ




昨日、4/5(日)・・・
お天気は曇りのち晴れ

飼い主は楽の 異変 に気づいたのであります




わかるかしら?? 楽の左目・・



わかりにくいかも知れませんが、ちょっとだけ 赤くプックリ腫れてるのよね

今日は耳掃除の為、病院へ行くのでついでに診てもらいましょう




またこのコースだじょ
(はい、病院へ行くコースね



病院に着き、担当医さんに目の事を聞いてみたら、
「皮膚炎でしょう。腫れがひどくなったらまた来てください」 との事。。



楽自身は全く気にしてないようだし、
お薬も出ず、担当医さんもサクッと流したので、そのうち治るでしょう
(たぶん・・・



でも、ワンコと一緒に生活している皆さんそうだと思うけど、
自分の事は無頓着でも・・・

ワン の事だと些細な事でも何でこんなに神経がはしるんでしょうね。





それは・・・僕を愛ちてるからだじょ

そのとーり!! でございます ハイ)







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよーー!! (ルークねえ)
2009-04-06 21:06:16
愛だよ!愛!!!
ちょっとした事が気になっちゃうよね~
ルークねえは結構大雑把な性格ですが、ルークに関しては超神経質!!
過敏になります~
でも監督不行き届きでこの間みたいな事あるんですけどね・・・
返信する
分かる分かる! (UNOパパ)
2009-04-06 23:17:01
分かりますよ~、ウチもUNOママが良く病院でお医者さんに「心配しすぎです」なんて言われてます(^^;。

でも、人間のことならともかく、ワンコのことは加減が分かりませんからねえ。心配するぐらいが丁度いいのかも(^^)。

楽ちゃん、早く治るといいですね!。お兄ちゃんとはしゃぎすぎたのかな?(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
返信する
全くそうだよ (モコ)
2009-04-07 08:11:25
一寸の事で心配するよねぇ~
朝ちゃんも昨日の夜縫い針が無くなって
モコに刺さったら大変と思いず~っと探していたよ
掃除機かけたり
夜中なのニィ~
でもって見つかりませんでした
朝ちゃん危ないと思って
下には置いていないから多分上の何処かの隙間に入っていると思う
あぁ~
気をつけねば・・

楽ちゃん目が早く治れば良いですね
返信する
姉さん! (はるはる)
2009-04-07 11:14:24
わかる!
分かるよ~!
こないだのプリたんの腫瘍見つけたときそうじゃったもん!
楽ちゃん、大変なものじゃなくて良かったね!
安心したわ~。
そう!
愛してるのよ、姉さんは!
楽ちゃんしか見えてないんだから!(笑)

あ、一緒に飲むときは、おつまみ「ひざ軟骨」頼もうね(爆)
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-04-07 14:48:40
そうです
自分のことは、別に平気だけど
ワン達にちびっとでも気がかりなことがあると
すご~く心配
で、病院で「大丈夫ですよ」って言ってもらえれば
やっと安心するんです。

以前、獣医さんに
「大したことなかったのに、慌ててすみません
って、言った時
「飼い主が大げさなほど、ワンコやニャンコは幸せなんですよ」
って、言っていただいたことがあります。
確かに、その通りよね
返信する
らくちゃん (ぺんぎん)
2009-04-07 18:02:04
楽チャンは幸せ者だね~

愛される…素晴らしいことだじょ。


prkさんの愛に乾杯だじょ
返信する
愛よねぇ~♪ (★ルークねえ様★)
2009-04-07 21:19:15
無償の愛!!っとでも申しましょうか・・
プッ

こんなにワンコにハマってしまっていいものだろうか・・っと時々思うときがあるけど・・

飼い主が守って、飼い主も守られて・・って
いう感じだよね
返信する
そうそう!!そうなんよぉ~ (★UNOパパ様★)
2009-04-07 21:22:47

人間と違って、加減がわからんからねぇ~

ちょっとの事でも、大きな病気につながる事もあるし・・

楽の腫れ目・・
虫に刺されたんかしら??
悪化はしてないから大丈夫だと思うけど・・
返信する
夜中に・・・ (★モコ様★)
2009-04-07 21:26:17

掃除機かけましたか・・・

気持ち、すんごいわかるわぁ・・・

物は絶対下に置いたらダメよね。
飼い主も楽の届かないところに置くようにしています。

朝チャンも気をつけてるから、きっと針もどこか上に潜んでるわよ
早く見つけて安心してねっ
返信する
腫瘍は・・ (★はるはる様★)
2009-04-07 21:31:34

はる妹よ!
プリたんの腫瘍・・
良性だったからホッとしたねぇ~

でも、すんごい心労だったでしょう・・・
元気が一番よね~(少々おイタしても・・)

うひゃひゃ!!
はる妹とご対面のときは、”ひざナンコツ!!”
決っ定ーーー
返信する