楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

体力が。。。

2008-03-02 | ☆今日の楽☆
                       ↑
                     ☆今日の楽

                     覘いております。。
                     この扉は楽が玄関に飛び出さないように取り付けました。
                     でも・・なぜか玄関側に???




 
                          楽のベストショット!!             

                          この写りは良いでしょう?

                          いつも目が半開きだったり、
                          顔を背けたりするのですが、これはGOO





やばい!!
確実に体力が落ちている。。。
だいたい今まで風邪も引かない強人なわたし。
鼻水ズルズル、咳コンコン、あっ風邪ひくかも・・・って思っているうちに治っているのね。
だいたい薬も飲まないし、病院もまず・・行かないね。

でも年齢なのか、体力は確実に落ちている

自覚症状その1
靴ずれした。治るまで3ヶ月かかった。
何故か?キチンと薬を塗って処置せずにバンドエイドのみで治ると思ったバカなわたし。。。
毎日毎日バンドエイドを貼りかえていたのだが、そのうちバンドエイドにかぶれてしまい、余計酷い状態に・・。もちろん靴ずれも全く治らず。。。
なんでも効くと勝手に思い込んでいたオロ○インを塗ってみたが、全く効かず。。。
そうこうしている内に3ヶ月経ってしまい、さすがの私も焦った
やっと薬局に行き事情を説明したら、白衣を着たお嬢さんに「オロ○インじゃ治りませんよぉ」っと失笑される。
薬を買い、あっという間に靴ずれは直った。
でも跡が消えないの!!靴ずれの醜い跡が!!

昔は傷の跡もあっという間に消えたのに・・・・。

自覚症状その2
仕事帰り、階段を上るのがキツくなってきた。
足にオモリがついてるように重い!!
立ち仕事ではないのに何故こんなに足が重くなるのか??

自覚症状その3
なんでもない道でつまずく事が度々ある。
段差もないのに。。。(やばいんじゃなかろか??)

適度に運動するべきなのか?
ウォーキング?、ジムで鍛える?それともスイミングがいいのか?

あ~ダメダメ!わたしが続くわけない
でも、そろそろ体のこと考えなきゃいけないかもね。
楽のためにもがんばらなくっちゃ























 

最新の画像もっと見る