楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

チッ!!

2008-02-28 | ☆今日の楽☆
                            ↑
                          ☆今日の楽
         
                         4代目、名称”闘い”と、まどろむ楽
                         何か考えてるのか?
                         それとも”無”なのか??


今日は小さな怒りだらけの一日だった。


朝のラッシュ時に何故チンタラ歩くのか??
お年寄りならわかる。。が、しかしどう見ても20代前半の男!!(邪魔なんだよ!)チッ!

運よく電車で座れた
が、しかし私と隣の女性の隙間20cmほどの幅に強引に割り込んで座った
若い女・・(しかもぽっちゃり系!)チッ!

あと10分で仕事終了!っていう時にややこしい問題発生!(なぜこの時間?)チッ!

帰りにタバコを買おうとして、小銭をばらまいた!(これは自業自得ね)でもチッ!


夕飯で食べた肉が硬かった!(安い肉だからしょうがない。。)チッ!チッ!



まぁ些細なことだけど、今日は本当にイラッとくることが多い一日でした。

こんな日もあるよね?うん、あるある!!


























                         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『チッ』あるある!!! (みー)
2008-03-01 11:46:35
アレなんでやろか?そういう日ってなぜか朝からチッ!!ってすること続くから不思議…

あたしの場合は↓↓↓

朝:髪のハネが直らん(チッ)→鍵閉めてから忘れ物に気付く(チッ)→電車でイヤな匂いに遭遇(チッチッ)

仕事:やたら返品ある(チッ)→やたら電話鳴る(チッ)→やたら仕事頼まれる(チッ)→急かされる(チッ)→コピー機壊れる(チッチッ)→終業間際にまた仕事頼まれる(チッチッチッ)

夜:スーパーのレジの行列(チッ)→帰って気付く豆球の消し忘れ(チッ)→家に着く5分前に来てた宅急便の不在通知(チッ)→シャンプーやら洗顔が中途半端な量出てからカラになる(チッチッ)→夜中の酔っ払い電話(チッチッチッ)

・・・こんな感じ(^-^;)ちーっこいイライラですがね…

まあ、そんな日もあるさ☆
返信する
あんさんもイラッてますなぁ (prk)
2008-03-01 23:11:40

みー様、
やっぱりあなたもチッしてますか・・・。
時々、本当にチッと舌打ちしてしまい、その音の大きさに自分でビックリしている小心者のわたし・・?

まぁ穏やかに過ごせるよう日々精進ですな。。
返信する