Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

☆夢の国☆

2014-10-26 10:49:09 | Weblog
おはようございます\(^o^)/
お天気に恵まれた土日となりましたね

昨日はディズニーシーに行ってきました。
お天気が良かったりハロウィン前の最後の土曜日だったりで、入場制限を行うほど人!人!人!
という感じでしたが…夢の国はいつ行っても楽しいです

私の姉は2週間前入場制限のため入れなくて昨日ディズニーランドに再チャレンジしていました^^;
姉とはたまにディズニーに行く日はかぶるけどパークは違うんです!!
パーク内で会ったら面白いのに


Onozawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿