Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

アサイースムージー

2014-08-21 18:16:12 | Weblog
今日お家に帰ったら届いていると思います
お友達に薦められて楽天でアサイースムージーを頼んでみました!
粉末状なので少し分けてもらったらとっても飲みやすくて
アレンジでミキサーでバナナと牛乳とミックスしても美味しかったです\(^o^)/

楽しみなのは味だけでなく、なんとシェイカー付きなんです
バーのお兄さんを目標にシャカシャカ頑張ります
色々混ぜてしまうとダイエット効果は期待できなさそうですが
美容効果はあるのかな~と思っております


本日ピティナ全国大会が終了致しました。
毎日早朝から夜まで多くの方にご利用して頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
遠方からもたくさんお越し頂きありがとうございました


Onozawa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿