Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

Wカップ終了

2006-07-11 23:57:42 | Weblog
 

 はぁ~、お祭りのようなワールドカップもついに終了してしまい、そして当初の予想を反し、イタリア優勝ということで幕を閉じました。
 私個人としてはフランスを応援していたのでがっかりですが、決勝戦にふさわしいレベルの高い試合だったと思います。が、ジダンの退場は痛かった。有終の美をかざってほしかったです。
 今回のWカップを最後に引退する選手も多いので、その人達の素晴らしいプレイが見れないかと思うと非常に残念ですが、また次の新たなスーパースター達が4年後は活躍されていることと思います。次のWカップが楽しみです。が、日本大丈夫かぁぁぁ・・・?

 
 Yuki スタジオプリヴェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿