Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

発表会終了!

2007-02-26 14:13:41 | Weblog


 
 
 昨日どうにか無事に発表会が終了致しました。場所は代々木上原のムジカーザ。今回はお友達と二人で2台ピアノ、ラフマニノフのシンフォニックダンス第1を演奏致しました。それにしてもいつものことですが、すご~く緊張しました。なので演奏もあんまり納得できるものではありませんでした。が、この曲をあと2回演奏する機会があるのでそれにむけてまた頑張ります。でも他の方々は本当に演奏が上手で聴いていて楽しかったです。私ももっとゆとりのある演奏ができるように・・・頑張ります。

 お忙しい中聴きにいらして下さった方々、どうもありがとうございました。


 Yuki スタジオプリヴェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿