Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

明日は発表会

2007-02-24 16:40:55 | Weblog

 

 今日はちょっと風が冷たいですね!

 さて明日は私が所属している楽友クラブの発表会で、私は今回お友達と2台ピアノで参加致します。曲目はラフマニノフ「シンフォニックダンス第1曲」です。昨日最終練習(合せ練習)をしていざ本番です。が、完成度はイマイチです。思った以上の大曲でした。でも良い勉強になりました。それに明日以外にもあと2回弾く予定になっており、明日はリハも兼ねて軽い気持ちで弾けたら・・な~んて思っておりますがどうなることやら。色々と考えると不安になりますが頑張るしかない!!~と思っております。

 お時間のある方は聴きにいらして下さいね!私たちの演奏はともかく、他の方たちの演奏は皆さんとっても上手でいつも関心します。ピアノソロ・2台ピアノ・室内楽などプログラムもバリエーション豊かなので楽しいと思います。

 幹事のたけさま、間際になりましたが告知しましたよ。明日はよろしくお願い致します。


 Yuki スタジオプリヴェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿