武雄市立 北方中学校

北方中学校ホームページ別館になっています

合格発表

2010-03-18 15:45:22 | Weblog
今日は県立高校の合格発表でした。
みんなドキドキしながら今日を迎えたのではないかと思います。
全員合格してほしいと思っていましたがそうはなりませんでした。
残念ながら不合格の人もいました。どんな気持ちでいるのかと思うと胸が詰まります。
でもどこの高校へ行くかなんて全然問題ではないことを私は知っています。行った学校で元気に自分の力を精一杯発揮して3年間過ごせばいいのです。高校に行ったらきっと新しい出会いがあります。その出会いを生かし大きく成長してほしいものです。
これから進学する学校が母校です。高校の卒業式に出るとどの学校でも「この学校で学べて良かった」と言って卒業しています。
これからまさに青春のステージどこの学校に進学しても、自分らしく努力する人であってもらいたいものです。第一希望の学校に行く人もこれからこそ大切です。自分を見失わずガンバレ!

最新の画像もっと見る