Break Time

JUNの、きままなブログです。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ストレイヤーズ・クロニクル

2015-06-27 21:13:41 | 映画
今朝も、朝から雨模様で・

九州の方では、大雨の影響で 被害も出ている様です。( ̄。 ̄ )ボソ…

また、梅雨入りした 東北地方は 雨が少ないみたいで・・・ 

俺の人生の様に、上手く行きません。…( ̄  ̄) (_ _)うんうん


そんな中、本日公開の映画




ストレイヤーズ・クロニクル を 観に!



1990年代はじめ、極秘機関の実験により 2組の超能力を持つ子どもたちが生み出された。

岡田将生:演じる 昴をリーダーとする1組は、外務副大臣である渡瀬の庇護のもとで成長したが、

染谷将太:演じる 学をリーダーとする1組は、施設を出て自分たちの力で生活している。

昴たちはその特殊能力を活かし、渡瀬の裏の仕事を請け負っていたが、

ある日、学たちの確保を命じられる。

特殊能力の為、考えられないスピードで細胞分裂をしている・・・所謂 老化している。

そのため 20歳くらいまでしか生きられない 学たちは・・・


楽しめた、作品でした。( ̄。 ̄ )ボソ…




なかなか、時間が合わず

なにげに、約20日ぶりの映画でした…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


俺も特殊能力が、欲しい!…( ̄  ̄) (_ _)うんうん






コメント (2)   この記事についてブログを書く
« プチオフ | トップ | 6月定例会-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2015-07-01 08:54:56
短命でも?

面白そうですね
自己再生能力?がいいですね~

免疫力をあげねば!
と、気持ちはある日々です。。。
ストレイヤークロニクル2 (JUN@管理人)
2015-07-01 19:54:34
☆Nekoさん
>短命でも?
そうですねぇ~!
寿命は、誰にも有りますが
時間よりも内容?
でも、人間は 無いものを欲しがりますからねぇ~!
…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そんな力も 欲しい今日この頃です( ̄。 ̄ )ボソ…


コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事